X JAPAN

X JAPANのページを説明

新着記事一覧

X JAPAN

X JAPANのYOSHIKIから
年末のカウントダウンライブをやると

発表がありました。
最近あまり姿をみせてなかっただけに
ファンにとっては待ちに待った

発表だったでしょうね。

(以下引用)
5月のhideさん追悼公演から4カ月。
YOSHIKIが満を持して“攻撃”を再開させた。

会見開始予定時刻の正午から遅れること
40分、自らハンドルを握った黒いスーパーカー
「ランボルギーニ・ムルシエラゴ」で、約1万人の

ファンの間を颯爽と駆け抜けて登場するや、
「とりあえず年末にカウントダウンのライブを

日本でやります。X JAPANでやります!!」
と発表。会場は怒号と悲鳴が入り交じった大歓声で
揺れた。

持病である椎間板ヘルニアとけんしょう炎の悪化で、
7月からの世界ツアーの延期を発表。この日は

「元気な姿を見せたい」と、公式HPなどでファンに
呼びかけたところ、祝日で無料制ということもあって

徹夜組を含め約1万人が集まった。

また、年越しライブのほかに日本でのクリスマスライブや、
2010年に全米で行われる黒澤明監督生誕100周年イベント
の音楽を担当することも報告。

(引用元:サンスポ芸能)




X JAPANといえばなんといっても
TOSHIの歌声ですよね。

あの高いキーでリズム感のある激しい曲や
透き透るような声で、バラードも歌う。

X JAPANの紅は、衝撃的でした。
小さい頃、従兄弟のお姉さんが

猛烈にはまっていたのを思い出します。
X JAPANは名曲が多くファンも多くて人気

あるので、これからも活動し
続けてほしいですね。
(08/9/16)

ブログパーツ

Category 音楽

芸能スクープ エンタメブログのX JAPANのリンクについて

芸能スクープ エンタメブログのX JAPANのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

