天津木村

天津木村のページを説明

新着記事一覧

天津木村

お笑い芸人の天津木村(32)が
本の発売イベントを行いました。

最近お笑い芸人で本出版される方
多いですね。

本を出版した時がピークのような
気がするのは私だけででしょうか。

(以下引用)
 「吟じます!」と、エロ話を詩吟に乗せ
「あると思います」で締めるネタで人気の

お笑い芸人、天津木村(32)が15日、都内で
「天津木村のエロ詩吟、吟じます。」
(河出書房新社)の発売イベントを行った。

エロ詩吟が大きくブレークしたのは、昨年、
関西ローカルで放送された「オールザッツ漫才」が

きっかけ。深夜放送にもかかわらず、
「不適切な表現がありました」と、
お断りのテロップが出てしまった。

 本は、エロ度がちょっとソフトな「中2男子の悲哀」
から、実際にお断りテロップを出してしまったネタも
含まれる「放送禁止になった男の悲哀」など5章に分かれている。

(引用元:ニッカン芸能)



吟じますでちょっとエッチな内容も
入って吟じるネタですが、爆笑レッドカーペット

で最初に見たと思います。
最初はおもしろく感じましたが・・・。

今後どうでしょう。
お笑い芸人は、最近の傾向として

一つのネタだけではもって1年の方が
多いですよね。吟じますの次は何を
ネタにするんでしょう。

バリエーション増やすこと又は
新ネタをきちんと考えてることを
祈ります。
(08/9/16)

ブログパーツ

Category お笑い芸人

芸能スクープ エンタメブログの天津木村のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの天津木村のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。