加藤晴彦

加藤晴彦のページを説明

新着記事一覧

加藤晴彦

加藤晴彦(33)がアナウンサーと破局。最近めっきり加藤晴彦(33)をTVで観る

機会が少なくなってる気がするのは
私だけでしょうか。

(以下引用)
中京テレビの本多小百合アナウンサー(32)と
破局した俳優加藤晴彦(33)が18日、読売テレビ

「なるトモ!」(関西ローカル)に生出演。
「まあ、事実なんで」と、破局を認めた。女

性誌に「風水で別れた」などと報じられたことは否定。
司会の陣内智則(34)は「友人やから言うけど、

晴彦は風水で別れるなんて、そんな男じゃない」と
強い口調で語っていた。

(引用元:ニッカン芸能)



最初は真ん中分けで
あいのりの司会をしている頃は
毎週観てて、涙もろくさわやかなイメージを

よく覚えています。最近ではたまにバラエティ番組で
観る程度ですね。

芸能界って芸人は特にそうですが
ちょっと写らなくなるとすぐ忘れられてしまう厳しい

世界です。俳優も映画やドラマでヒット作が
出ないときっと仕事も増えないですよね。

もっと活躍してほしいので、ぜひ
映画やドラマでヒット作を出して

更に俳優として、成長していって
ほしいですね。芸能界で俳優として

成功している方はたくさんいます。
その方達の多くは、必ずといっていい

ほどいくつもヒット作を出しています。
加藤晴彦(33)にも今後何かヒット作出る
ことを祈ります。
(08/9/19)

ブログパーツ

Category 離婚 破局

芸能スクープ エンタメブログの加藤晴彦のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの加藤晴彦のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

