山下智久

山下智久のページを説明

新着記事一覧

山下智久

山下智久(23)が無事明大商学部を卒業しました。
春には単位不足で

卒業できなかったようですが、無事
卒業できてよかったですよね。

(以下引用)

NEWS山下智久(23)が19日、明大商学部を卒業した。
今春卒業予定も6単位不足し卒業できなかった。

明大には9月卒業制度があり、約30人の同級生と
ともに、都内のキャンパスで行われた卒業式に臨んだ。

「ファンの方々に心配をかけましたが、
何とか卒業できました」。留年については

「ショックだったけど、今はこれで良かったと思います。
ベストは尽くしたつもりなので、すごく満足しています」。

卒業証書を手にして「4年半頑張ったものがつまっています」
としみじみと見つめた。

(引用元:ニッカン芸能)



山下智久(23)の出演ドラマっておもしろいですよね。
クロサギは毎週楽しみに観てました。

演技が上手なんでしょうね。最近では
コード・ブルー。これは超おすすめですね。
ご覧になっている方いましたでしょうか?

oricon style9/15号で作品、俳優、主題歌
の3部門でトップになったドラマです。



ミスチルのコード・ブルー主題歌「HANABI」
がこれまたいい曲なんですよ。

山下智久(23)は歌も上手くて、かっこよくて、
演技も上手い。

きっと頭も良いのでしょう。コード・ブルーは
ちょっと血が多いシーンがありますが、緊迫感が

ある作品なのでクロサギに負けないくらい
おもしろいドラマですよ。DVDも発売から

ランキング入りしており好調のようです。
コード・ブルーは視聴率も平均16%くらい
ありました。

今後は特別偏が来年1月に放送予定のようです。
楽しみですね。
(08/9/20)

ブログパーツ

Category 男性芸能人

芸能スクープ エンタメブログの山下智久のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの山下智久のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。