内村光良

内村光良のページを説明

新着記事一覧

内村光良

ウッチャン率いるあの笑う犬が一夜限りの復活!

ミル姉さんがもう一度みれますよ。
当時は凄い人気でしたからね。

放送日は!?

(以下引用)

コントの達人ウッチャンナンチャンの
内村光良が率いて、かつて大ヒットした

バラエティーが30日午後10時半、一夜限りの特番
「笑う犬2008・秋」(フジテレビ系)として復活する。

 「笑う犬」シリーズは1998年にスタートし、
数々の人気キャラクターを生み出した。

今回も番組の案内役はもちろん「ミル姉さん」。
牛の姿でたばこをくゆらせ足を組み、

桃井かおりチックに気だるく語りかける。

 収録中の内村は「とにかくスタジオコントは楽しいし、
作り込んだ感じの空間がとても好きなのでうれしいです」

と喜びをかみしめている様子。

(引用元:ZAKZAK芸能)



笑う犬は当時大人気で毎週かかさず
観てました。特にウッチャンのミル姉さんの

コーナーはその中でも人気コーナーでした。
最近ではちょっとだけですが爆笑レッドカーペッド

にも少しだけ登場しましたね。
最近ではイロモネアでも初心にかえって

ウッチャンはチャレンジしていますね。
芸人に限らず売れてしまうと初心を

忘れてしますもの。
常に向上心を持って頑張るウッチャンには

何か勇気をもらいます。
昔観たことない方もいるかもしれません。

この一夜限りの笑う犬をぜひご覧ください。
楽しむために、DVDで以前の笑う犬を観ておくと

より楽しめるでしょうね。
昔の人気番組が一夜限りでも復活するのって
ワクワクするし嬉しいですよね。
(08/9/20)

ブログパーツ

芸能スクープ エンタメブログの内村光良のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの内村光良のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。