吉高由里子

吉高由里子のページを説明

新着記事一覧

吉高由里子



最近注目を浴びているちょっと不思議系の魅力の
吉高由里子(20)が初主演映画「蛇にピアス」で
初のヌードシーンに挑戦している。


しかも撮影前には監督に大胆な発言をしてしまうほど。
変わっているのだ。

(以下引用)
不思議系少女の演技で注目を集めている女優、
吉高由里子(20)が、20日公開の初主演映画


「蛇にピアス」(蜷川幸雄監督)で体当たりの
演技に挑戦。初のヌードを披露し新境地を開拓した。


原作は金原ひとみさん(25)の芥川賞受賞小説。
撮影前は、過激な描写の連続に「もうやだ、逃げたい!」と
何度も思ったという彼女。だが、そんな考えを変えたのは、


ある衝撃的な出来事だった。!?
(ペン・吉田貴士、カメラ・大里直也)
何とも不思議な魅力を持つ女の子だ。


聞けば、初のヌードシーンがある同作の撮影前にも、
監督に「私、胸ちっちゃいですけど、いいですか? 見る?」と、


自ら胸をはだけたという彼女。
「だって、監督が想像している胸と根本的に違っていたら、


作品がダメになるじゃないですか。だから衣装合わせの前に、
ちゃんと見せておこうと思って」。あっけらかんと話すが、
たいした度胸の持ち主だ。

(引用元:サンスポ芸能)



ドラマ「太陽と海の教室」の出演で初めて
観ましたが、演技力がありチャーミングで


ちょっと不思議な感じの魅力がある子ですよね。
でも喜怒哀楽もきちんと表現ができるし


今後一気にブレイクする可能性を秘めている
かもしれません。


若手の女優は、映画ヒットでブレイクする傾向が
強いので「蛇にピアス」に注目ですね。
(08/9/21)

ブログパーツ

Category 映画

芸能スクープ エンタメブログの吉高由里子のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの吉高由里子のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

