二宮和也

二宮和也のページを説明

新着記事一覧

二宮和也



二宮和也(25)の新ドラマ「流星の絆」が10月よりスタート!
復讐もののストーリーの中で表現されるきずなとは!?

(以下引用)
嵐の二宮和也(25)が21日、主演するTBS系
連続ドラマ「流星の絆」(10月17日スタート、金曜午後10時)の


ヒット祈願を東京・千代田区の日枝神社で行った。
東野圭吾氏の同名ミステリー小説が原作。


両親を惨殺された3人兄妹の復讐(ふくしゅう)と
きずなを描く。金曜ドラマ前作放送分は、


同じ嵐の大野智主演の「魔王」。二宮は
「TBSはどれだけ復讐したいんだ! となってしまうので、


今回はきずなを大事にしていきたい」と意気込んだ。

宮藤官九郎が脚本を担当。ミステリー初挑戦となる。
二宮の弟役の錦戸亮(23)は脚本について


「脚本家の方をいろいろ知っているわけではありませんが、
セックス、コンドームといった言葉が台本に載っているのは初めて」


と驚きながらも「おもしろいものになるはず」と期待。
(引用元:ニッカン芸能)



●送料無料!プチプチで丁寧梱包します。拝啓、父上様DVD−BOX(拝啓父上様)
DVD 硫黄島からの手紙 【特別版】
マラソン/出演:二宮和也
優しい時間

二宮和也といえば「硫黄島からの手紙」で
演技力で高い評価を得ていました。


映画「黄色い涙」、「硫黄島からの手紙」
ドラマ「マラソン」、「拝啓、父上様」、「優しい時間」


などに出演しています。


今回の「流星の絆」は金曜午後10時放送。
以前は魔王が放送されてましたが、その後のドラマに
なりますがなんとまたもや復讐もの。


しかし魔王は緊迫感あり、おもしろかったので
今回の「流星の絆」も期待したいですね。


「流星の絆」では脚本にセックス、コンドームと
いう言葉が載っているというのも気になります。


ドラマでどういう場面で使用されるのかも注目
したいですね。


二宮和也は、嵐の中でも演技力は抜群に
高いので今回のドラマは注目されそうです。


復讐の他に、兄弟のどのようなきずなが描かれるのか。
ミステリーはちょっと怖いシーンもありますが


あのドキドキする緊迫感がいいですよね。
ぜひ注目したいドラマの一つになりそうです。
(08/9/21)

geinoukai.bmpbanner2.gifにほんブログ村 芸能ブログへair_rank2.gif

ブログパーツ

Category ジャニーズ

芸能スクープ エンタメブログの二宮和也のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの二宮和也のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。