蛯原友里

蛯原友里のページを説明

新着記事一覧

蛯原友里

蛯原友里(28)が中国進出のため上海へ。
結婚願望も明かしているエビちゃん。
一部熱愛の紙面が出たがその真相はいかに!?

(以下引用)
 【上海21日=山下伸基】モデルの蛯原友里(28)が
プロデュースするストッキング「f*ingモテスト」が

中国進出することになり、蛯原自らがPRのため上海に上陸。
セレブ御用達の高級百貨店でトークショーを行い、3000が殺到した。

夕刊紙でイケメンバスケ選手との熱愛が報じられたが、
「本当に違います」と全面否定。

「早く彼を見つけて、幸せになりたい!!」と
結婚願望も明かした。

7月に台北で初の海外ファッションショーを行い、
今度は上海でトークショー。アジアを股にかけるエビちゃんの

仕事は絶好調。そんな彼女に、一部夕刊紙が
1面で熱愛をぶち上げた。お相手は日立サンロッカーズの

五十嵐圭選手(28)で、蛯原が試合観戦に訪れ、
渋谷でのデートも目撃されていると報じた。

そのことに「一昨年、複数の友人を交えて食事したことは
ありますが、面識がある程度。

渋谷でデートなんてしてないし、観戦は双子の妹が旦那さんと
行ったのと間違っている。妹夫妻はバスケットが縁で結婚したほどで、

よく観に行くんです」と完全否定した。

(引用元:サンスポ芸能)



蛯原友里(28)は、最近人気が低迷しているかと
思っていましたが、まだまだ存在感ありますね。

上海でも大人気のようです。
そんなエビちゃんも。28歳。

結婚願望があってもおかしくないですよね。
エビちゃんは女性ファンが多いと思うので

お相手は誰からみてもお似合いな彼を見つけて
ほしいです。

エビちゃんがウエディングドレスを着たら
ゼクシィなどウエディング関連の雑誌の仕事が
殺到するかもしれませんね。

今回の熱愛は完全否定でしたので、
次回熱愛報道あった際には、本物の彼が
見つかってるといいですね。

エビちゃんはどんな男性がタイプなんでしょう。
恋愛って不思議です。どんなに美人でかわいくても
彼氏がいないモデルやタレントはたくさんいます。

もちろん仕事一筋という方もいると思いますが
やっぱり高嶺の花なんでしょうか。

理想が高いのか。性格に問題があるのか。
結婚している方を見ると性格が温厚で優しい
イメージの人が多いかもしれませんね。
(08/9/22)

ブログパーツ

Category 女性芸能人

芸能スクープ エンタメブログの蛯原友里のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの蛯原友里のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

