エド・はるみ

エド・はるみのページを説明

新着記事一覧

エド・はるみ

すぐ消えゆく芸人が多いなかエド・はるみは

このお笑い戦国時代を生き抜くことができるか。

最近ではCD2枚目をリリースしているエド・はるみ。
芸能リポーターの評判はいかに!?

(以下引用)
流行語になるような一発ギャグに頼った
お笑いタレントが、毎年、注目されては去っていく。

エド・はるみの場合も、ヘタをすると
「今年いっぱいで消えるお笑い芸人」に

リストアップされそうだが、芸能リポーターの評判は
依然として良い。

 「かつてマナーを教える講師をしていただけある。
好印象の表情と声のトーン。使いやすいコメントで、

こちらの期待を見透かしているよう。新曲イベントでは、
次の目標を聞かれて『紅白(ハグ〜)!と、ベストジーニスト賞で』
とソツがない」(ワイドショーデスク)

“成人式を2度迎えた”熟女は、なかなかしぶといようだ。

(引用元:ZAKZAK芸能)



芸能リポーターの評判が良いということは、
生き抜く可能性が高いかもしれませんね。

24時間マラソンでは足がつらそうでしたが
見事完走しました。

お笑い芸人はCDをリリースしている時期がピーク
な時が多いと思いますがエド・はるみはCM依頼も

殺到しているとか。ドラマにCMに短期間でここまで
人気者になったのは凄いことですよね。

面白いだけでなくマナー講師だった
というイメージも良いかもしれませんね。

遅咲きのエド・はるみがこれから司会等する
機会が出てくるかもしれませんね。

遅咲きでどこまで芸能界を駆け上がるか
注目したいですね。
(08/9/22)

ブログパーツ

Category お笑い芸人

芸能スクープ エンタメブログのエド・はるみのリンクについて

芸能スクープ エンタメブログのエド・はるみのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。