福山雅治

福山雅治のページを説明

新着記事一覧

福山雅治

福山雅治(39)主演のあの「ガリレオ」が映画でパワーアップ
してかえってきます。またあの名ゼリフ「実におもしろい」が

聞けますね。ドラマの視聴率も高かったので
期待大ですね。


(以下引用)
フジテレビ系人気ドラマ「ガリレオ」の
劇場版「容疑者Xの献身」(10月4日公開、西谷弘監督)の

完成会見と試写会が22日、東京・丸の内の東京国際
フォーラムで行われ、俳優の福山雅治(39)、

柴咲コウ(27)らが出席した。福山は20年ぶりの映画出演で
主演は初めて。重圧を感じながらの撮影だったが、

ドラマ版から長期にわたり役を作り上げる楽しさを実感。
俳優・福山にとって転機となる作品になった。

福山は試写会で初めて舞台あいさつに立った。
悲鳴交じりの歓声を浴び「ものすごくあおられて、

どうやって出て行けばいいのか。ムダに手に汗をかく」と
笑顔で語った。

作家の東野圭吾氏(50)の短編シリーズをドラマ化した
フジテレビ系の昨年10月期「ガリレオ」が平均視聴率20%以上を記録。

劇場版の原作は直木賞を受賞した同シリーズ初の長編。
福山演じる天才物理学者・湯川学と、大学の同期で完全犯罪を

計画する天才数学者との対決を描く。数学者を堤真一(44)が
演じている。

(引用元:報知スポーツ芸能)



福山雅治(39)といえば歌手として、ルックスも抜群に良く
とても人気がありますよね。

歌手としては、本当にいい曲が多いです。
福山雅治(39)のコンサート行ったことある方いますでしょうか?。

めちゃめちゃファン思いでサービスが良いです。
とっても優しいんです。テレビでは
ちょっとエッチなトークなんかもすることありますが

ファンを大事にする。優しくてかっこいい。
そんな印象が福山雅治(39)でした。

今回の「ガリレオ」のドラマでは俳優としても
更に一皮むけたような感じを受けました。

天才科学者「ガリレオ」の役が妙にさまになってます。
劇場版ではどのような展開が描かれているのか注目ですね。
(08/9/23)

ブログパーツ

Category 映画

芸能スクープ エンタメブログの福山雅治のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの福山雅治のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

