SPEED

SPEEDのページを説明

新着記事一覧

SPEED



SPEEDが再結成し、新曲がリリースされることになりました。
しかもドラマの主題歌にもなっています。
どのような曲なのか!?

(以下引用)

日テレ系「24時間テレビ」で4年9か月ぶりに再結成した
女性4人組グループ「SPEED」が、本格的に再始動することが


23日、発表された。観月ありさ主演の同局系「OLにっぽん」
(10月8日スタート、水曜・後10時)の主題歌「あしたの空」


(11月12日発売)を歌う。「White Love」「my graduation」の
ミリオンセラーや史上最年少での4大ドーム制覇(98年当時)など、
社会現象にもなった4人の第2章が幕を開ける。


「24時間テレビ」の放送終了後、日本テレビや所属事務所には
「感動した」「またSPEEDとしてCDを出してほしい」といった電話や


メールが相次ぎ、予想を大きく上回る反響があった。
これを受け、グループの再始動が決まった。


新曲「あしたの空」は、03年の「Walking in the rain/Stars to shine again」以来15枚目のシングル。


ミドルバラードで「自分を信じることの大切さ」と
いうメッセージが込められている。


同曲がヒットすれば、シングルの第2弾、第3弾、
いずれはアルバム発売や全国ツアー開催など可能性は無限に広がる。


成長した4人のパフォーマンスに期待が高まる。

(引用元:報知スポーツ芸能)



ファンにとってはSPEED再結成は嬉しいニュースですよね。
解散後は4人それぞれ独自の活動を続けていましたね。


24時間テレビの反響というのは大きいものです。
再結成するからには、成長した姿をこれから


みせてほしいですね。そしてファンに感動や元気、勇気を
与えてほしいです。


SPEEDはデビュー当時の頃から人気がありました。
「THE夜もヒッパレ」で小中学生のグループが抜群の歌唱力とダンス


ができるということで、一気に有名になりました。
名曲も数多くありますね。


あれから数年立った今、どんなパフォーマンスを魅せて
くれるのか楽しみですね。
(08/9/24)

ブログパーツ

Category 音楽

芸能スクープ エンタメブログのSPEEDのリンクについて

芸能スクープ エンタメブログのSPEEDのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

