狩野英孝

狩野英孝のページを説明

新着記事一覧

狩野英孝

狩野英孝(26)が一般女性と同棲中!?その真相はいかに。

らーめん、つけめん、僕イケメンでブレイク中の狩野英孝(26)
ですがプライベートも充実しているのでしょうか。

(以下引用)
お笑いタレント・狩野英孝(26)が、20代前半と
みられる一般人女性と同せい中であると、26日発売の


「フライデー」が報じている。同誌は狩野が女性と
深夜に都内の焼き肉店で食事をしたり、その後一緒に狩野の


自宅マンションへ帰る様子などを写真付きで掲載。所属事務所は
「プライベートなことなので、この件でコメントすることは
ありません」としている。

(引用元:報知スポーツ芸能)



この前のアメトーーーーーークご覧になりましたでしょうか。
misono(23)が狩野英孝(26)に「彼女いる?」の質問に対して


世界のナベアツ「言うとったやん」
髭男爵「彼女って名古屋の・・・」
狩野英孝「ちょっと待て〜い」


という一コマで狩野英孝(26)が相当焦ってましたね。
恐らく本当にいるのかもしれません。


狩野英孝(26)の実家は神社です。芸人になろうと決めた
時は相当の覚悟だったでしょう。


最初は、イケメンでないのにもかかわらず
「僕イケメン」や「スタッフ〜」のフレーズが斬新で


おもしろかったですが、何度も観てると何か変化や工夫が
ほしくなりますね。


お笑い芸人で一つのネタやギャグでブレイクする方は
多いですが、そのほとんどが2年目にはテレビで観る機会
がありません。


どんどん後輩芸人が出てきますし厳しい世界です。
生き残っている人ほど、常に新ネタを考え地方公演に行き


色んな工夫をしていると思います。
狩野英孝(26)は今後生き残って行くために
更に新ネタにもチャレンジしてほしいですね。
(08/9/26)

ブログパーツ

Category 結婚 熱愛

芸能スクープ エンタメブログの狩野英孝のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの狩野英孝のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。