DAIGO

DAIGOのページを説明

新着記事一覧

DAIGO

DAIGO(30)が遂に地上波で初のレビュラー番組に採用。
バラエティ番組にひっぱりだこのDAIGO。

「笑っていいとも!」でどのようなスタイルを
披露してくれるのでしょうか。


(以下引用)
フジテレビ系「笑っていいとも!」(月〜金曜・正午)新レギュラー
発表会見が26日、東京・新宿のスタジオアルタで行われ、


竹下登元首相の孫でミュージシャンのDAIGO(30)らが出席した。
10月1日から爆笑問題らと水曜日に出演。バラエティー番組


初レギュラーに「ゲームはガチでいきたい。頑張りまウィッシュ」と
“マニフェスト”を掲げた。ほかに、タレントの南明奈(19)、


お笑いトリオ・森三中の大島美幸(28)の加入も発表された。
本職はミュージシャンでも抜群のお笑いセンスを持ち合わせる


DAIGOが、水曜お昼のバラエティーに殴り込みをかける。
竹下元首相の孫とはイメージしづらい今時の若者を象徴する


独特の口調は、音楽番組を飛び越え、今やバラエティー番組にも
欠かせない存在。3人組ロックバンド
「BREAKERZ(ブレイカーズ)」を率い、24日発売の


セカンドシングル「世界は踊る/灼熱」はオリコンデイリーチャートで
初登場4位を記録するなど人気はうなぎ登りだ。

(引用元:報知スポーツ芸能)



DAIGOの人気ぶりは凄いですよね。バラエティ番組にゲスト等
で頻繁に観る機会が増えました。


とても竹下登元首相の孫とは、思えない風貌と、本業は歌手
なのに、あの独特のトーク。


最初に観たのは「踊る!さんま御殿」。「たしかに」を
連発してました。


最近では、つかみで「頑張りまウィッシュ」をよく
言ってますね。


この人気がセカンドシングルでもオリコン初登場4位と
しっかり結果に結びついています。


DAIGOのトークは独特の個性があるので、今後はレギュラー番組が
増え、やがては自分の番組を持つ日がくるかもしれませんね。


DAIGOが芸能界でどこまでのぼりつめるのか。
注目したいですね。
(08/9/27)

ブログパーツ

Category 音楽

芸能スクープ エンタメブログのDAIGOのリンクについて

芸能スクープ エンタメブログのDAIGOのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。