志村けん

志村けんのページを説明

新着記事一覧

志村けん



志村けんのバカ殿様DVD発売イベントで●●や●●を
上回る人気ぶりにファン殺到!?
何歳になっても志村けんはやっぱりおもしろい!

(以下引用)
DVD発売 タレント・志村けん(58)が27日、ラゾーナ川崎で
「志村けんのバカ殿様 大盤振舞編 DVD箱」の発売記念
イベントを行った。


放送スタートから22年の人気番組のDVD化で「バカ殿」見たさに、
ちびっ子からお年寄りまで老若男女が大声援。同所のイベントでは、


羞恥心や中川翔子(23)の1万2000人を上回る1万3000人が詰めかける
人気ぶりで、志村も「初めてですよ。うれしいもんだね」とニンマリだ。


「自分と(バカ殿は)かぶってる。酒と女性が大好きなところとかね。
体が動くまでずっとやっていきたい」とライフワークになっている。


ファンからは「結婚はいつ?」と質問を受け「もう58だから結婚しないと。
子どもも欲しいし、誰か立候補いない?」と呼びかけながら
「アイーン」を大合唱して会場を沸かせていた。


(引用元:報知スポーツ芸能)



志村けんといえば、荒井注の代わりに途中からドリフターズ
に入り、当時人気だった「8時だョ!全員集合」、「ドリフ大爆笑」
「志村けんのバカ殿様」など


お笑い会を盛り上げ、引っ張ってきた1人かもしれませんね。
全員集合時代からその才能は、ずば抜けていました。


やることすべて視聴者や観客に笑いを提供していましたよね。
志村けんの凄いところは、幅広い年齢層に対して人気があり
おもろしいこと。


実際相当台本作りには力を入れているからこそ、
あのようなおもしろさにつながるのかもしれません。


58歳という年齢に負けずこれからも、ザ・ドリフターズとしてや
志村けんのバカ殿様などを今後も継続していってほしいですよね。


志村けんの人気の秘密。キャラも数多く何度観ても飽きないところ
かもしれません。
(08/9/28)

ブログパーツ

芸能スクープ エンタメブログの志村けんのリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの志村けんのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。