宮崎あおい

宮崎あおいのページを説明

新着記事一覧

宮崎あおい



宮崎あおい(22)主演の「篤姫」クランクアップで宮崎あおいが号泣。
大河では最高の視聴率。今までの平均視聴率はなんと●%。
ラストシーンはどのような展開になるのでしょうか!?

(以下引用)
女優、宮崎あおい(22)主演のNHK大河ドラマ「篤姫」
(日曜後8・0)が27日、東京・渋谷の同局ですべての撮影を
終了した。


宮崎はサプライズで駆けつけた夫役の堺雅人(34)の姿を
見るや泣き崩れ、「強烈な出会いでした。本当に大好きでした」


と新婚の夫、高岡蒼甫(26)も妬くに違いない熱い告白。
「篤姫」になりきった撮影期間の1年2カ月を振り返った。


ラストシーンは12月14日放送の最終回。裁縫をしている篤姫が
居眠りしながらこときれる。スタッフのOKの声にたちまち瞳を


赤くした宮崎。共演の北大路欣也(65)らに花束を贈られ涙を
あふれさせたが、この人の登場には思わず、しゃがみ込んだ。


13代徳川家定役の堺。顔を覆い泣きじゃくる宮崎に優しく話し
かけて立ち上がらせ、包み込むように肩を抱いた。まさに、


ドラマで演じた夫婦の1シーンを見るよう。「うそのない
ひとつひとつの反応を積み重ねて芝居ができた」という堺に、


宮崎は「台本に『好きになる』と書いてあるからではなく、
わたし自身が好きになるから芝居も深くなった」と応え、


「1年2カ月、篤姫を生きることができて本当に幸せでした」と
かみしめるように語り、役との別れを惜しんだ。


今月21日放送分までの平均視聴率は24.0%(ビデオリサーチ関東地区調べ)
で、平成9年以降の大河では最高の視聴率を記録中だ。

(引用元:サンスポ芸能)




平均視聴率24.0%は凄い数字ですよね。最終回は間違いなく
最高の数字が期待できそうです。


宮崎あおいといえばアフラックのCM、映画NANAで
主演を中島美嘉と演じました。


観ていて純粋と言うか、クリーンなイメージの女優という
印象です。プライベートでは、ドラマのルーキーズに出演
していた高岡蒼甫(26)と結婚し、現在新婚ですから仕事に


プライベートに充実した毎日を送っていることでしょう。
大河でこれだけの数字を結果として残していますから


今後CMや映画、ドラマの仕事が殺到するかもしれませんね。
高岡蒼甫(26)も俳優としては、これからが勝負だと思います。


二人で今後も活躍の場を広げていってほしいですね。
(08/9/28)

ブログパーツ

Category ドラマ

芸能スクープ エンタメブログの宮崎あおいのリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの宮崎あおいのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

