河中あい

河中あいのページを説明

新着記事一覧

河中あい



河中あい(23)が「ホームレス中学生」で大ベストセラー
となった「麒麟」田村裕(29)と熱愛!?
財産目当てなのか、それともただの友人なのか。その真相はいかに!?。

(以下引用)
グラビアアイドルの河中あい(23)が28日、都内で
DVD「Pure Heart」の発売イベントを行った。


19日発売の写真誌「フライデー」に、「麒麟」田村裕(29)
との2ショット写真が掲載されたばかりだが、「何でも相談できる、


良き芸能界の先輩。仲良くさせてもらってます」と友人関係を強調。
写真誌掲載後に「これからもお互い頑張ろう」という会話のやり
取りがあったことを明かした。


DVDでは、露出の際どいシーンにも挑戦。「現場では、たぶん(胸が)
見えていたと思う。でも、全然平気でした」とあっけらかん。


田村をメロメロにさせた?バスト90センチFカップの巨乳で、
報道陣も悩殺していた。

(引用元:報知スポーツ芸能)



河中あいといえば、ナイスバディなグラビアアイドルですが
2006年7月に公式ブログの活動が止まり、一時期活動停止になって
いました。


2007年4月にB-HAEDS移籍後、河中麻系から河中あいへ名前を
変更し、ファンのつながりを大事にしながら、人気が上がって
きている状態ですね。


「麒麟」田村裕との交際は否定しています。
田村といえば「ホームレス中学生」の印税が本当かどうか

さだかではありませんで2億とTVで以前言ってましたので、
今はもてる時期かもしれません。


今後相談相手から本当に親密交際へ発展なんてことも
充分あると思います。
(08/9/29)

ブログパーツ

Category 結婚 熱愛

芸能スクープ エンタメブログの河中あいのリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの河中あいのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

