インリン・オブ・ジョイトイ

インリン・オブ・ジョイトイのページを説明

新着記事一覧

インリン・オブ・ジョイトイ



インリン・オブ・ジョイトイ(32)が結婚!
写真集でのM字開脚で話題になったインリンもついに
結婚ですね。

(以下引用)
タレントのインリン・オブ・ジョイトイ(32)が
藤原勇人さん(26)と27日、婚姻届を提出した。29日、


所属事務所を通じて文書で発表した。それによると
「これからは2人でたがいに尊敬しあい、平和で安らぎの


ある家庭を築いていきたいと思います。人妻の
インリン・オブ・ジョイトイをよろしくお願いします」と


コメントしている。藤原さんはインリンが出場している
プロレス団体ハッスルの元社員。

(引用元:ニッカン芸能)


インリンといえば、M字開脚で話題になってから数多くの
バラエティ番組にも出演していましたよね。


中でもロンドンハーツにはよく出演されていました。
格付けしあう女達や運動会、その他のコーナーでたびたび
出演していました。


性格はドSのようですので、怒らすと怖いかもしれませんが
結婚は嬉しいでしょうね。


昨年までは結婚願望はなかったようですので、これまた
驚きです。現在のご主人が、インリンの心に何か変化を
与えたのでしょう。


結婚ってよくゴールと勘違いしている方が多いかもしれません。
確かに恋愛をし愛を育んで結婚に至ります。


しかし、結婚は新しいスタートなんです。これから二人で
力を合わせていかなければなりません。


恋愛とは違い、生活という現実が待っています。
楽しいことばかりだけでなく、辛いこと、苦しいことも
たくさんあるでしょう。


でも楽しいことは2倍になり、辛いことや苦しいことは
二人で分かちあって二分の一にすることで、結婚生活という
のはうまくいくのかもしれませんね。


芸能界に限りませんが近年離婚件数は、増加傾向にあると
思います。お互いに尊重しあい、助けあい、思いやりを
持ってこれから末永く幸せになってほしいです。

本当におめでとうございます。
(08/9/29)

ブログパーツ

Category 結婚 熱愛

芸能スクープ エンタメブログのインリン・オブ・ジョイトイのリンクについて

芸能スクープ エンタメブログのインリン・オブ・ジョイトイのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

