川村カオリ

川村カオリのページを説明

新着記事一覧

川村カオリ



川村カオリ(37)乳がん再発を告白!。ブログで語った
彼女の境地、決意とはいったいどのようなものなのか!?

(以下引用)
歌手、川村カオリは1日、自身のブログ
「川村カオリの調子はいいんだけど…」で、4年前に患った


乳がんが、リンパ節・骨・肺の3カ所に転移していたことを
告白した。


ブログで川村は、「今日は大切なお話しがあります。
運命というのは決められているのでしょうか。


脚本家の様な人がいて全ての人にその人だけの脚本が
用意されているものなのでしょうか」との書き出しで、
がんの再発を告白。


「再発という単語を耳にした時 納得がいかなくて受け入れる事が
出来なくて 言葉に出来るようになるのに時間を必要としました」と


述べ、「私の生き方は変わりません。『前進あるのみ』あるがままに…
なるようにしかならないさ… 後ろは振り向かない… 
だから心配いらないよ」と闘病への決意を明らかにした。


川村カオリは1988年にシングル「ZOO」でデビュー。
その後、ニッポン放送「オールナイトニッポン」の
パーソナリティーやファッションモデルとしても活躍していた。

2004年に乳がんが見つかり、左乳房の摘出手術を受けていた。

(引用元:サンスポ芸能)



日本人の乳がんになる確率ご存知でしょうか。20人に1人です。
これ低いと思いますか?


高いと思います。しかも20代、30代でもかかる病気であり
早期発見が必要です。なぜなら若い時ほど進行がはやいためです。


TBS系で以前放送された「余命1ヶ月の花嫁」。
あの方も乳がんです。病気との闘いは観ていて、


とても胸を締め付けられました。病気って本当に怖くて、
早期検診の大切さを認識することができました。


日本人女性の乳がん検診を受ける方は、少ないそうです。
金銭的な問題など理由は個人によってあると思いますが
命にはかえられません。


再発の可能性もある病気ですので早期発見が一番です。
川村カオリ(37)は病気と闘うことを決意したそうですが
治療は、苦しいはずです。


病気に負けずに頑張ってほしいです。

20歳を超えると乳がんになる可能性はありますので、
定期的な乳がん検診を受けるべきかと思います。


なぜなら乳がんは早期発見し早期治療すれば治る
病気だからです。


1人でも多くの方が乳がん検診を受けて頂くことを
心より願っています。
(08/10/1)

ブログパーツ

Category 女性芸能人

芸能スクープ エンタメブログの川村カオリのリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの川村カオリのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。