モト冬樹

モト冬樹のページを説明

新着記事一覧

モト冬樹



モト冬樹(57)事実婚を告白!?生涯独身をつらぬくのでは
と多くの方は思っていたかもしれませんがいったいどのような
女性なんでしょうか。


(以下引用)
独身貴族を謳歌していると思われていたタレントの
モト冬樹(57)が、実は同世代の女性と10年以上におよぶ


“事実婚”をしていたことが分かった。1日出演した
関西ローカルの番組で自ら告白した。


モトは関西テレビ「よ〜いドン!」(月−金、午前9時55分)に生出演。
司会のハイヒール・モモコ(44)や円広志(55)から「モテますよね」と
指摘されると「付き合っている人います」と自ら切り出した。


お相手は大阪府池田市在住の女性でバツイチ、大学生の娘がいるという。
「10年以上付き合っている」といい、娘の高校の卒業式に出席した
ときは周囲から「隠し子がいる」と言われたエピソードも明かした。


大阪で仕事があると家に帰ってきた気分になるといい、
「昨日も2人でゴルフに行った。結婚は考えていないけど」と、
このまま事実婚状態を続ける考えのようだった。


モトといえば歌手、松田聖子(46)と親しく、女性アイドルの
恋愛相談に乗るなど芸能界でも厚い人望で知られる。


バラエティー番組では薄い頭髪で自虐的な笑いをとりながら
「俺と付き合おうぜ…幸せになれるぜ、俺が」とたびたび、
ジョークを飛ばしていたが、本当に幸せだったなんて…。
(引用元:ZAKZAK芸能)



モト冬樹といえば「THE夜もヒッパレ」やモノマネをしていた
印象が強いです。


最近はあまり観る機会がなくなりましたが歌やモノマネ
上手いんですよね。以前はモノマネ四天王なんて言われて
いた時代もありました。


バラエティ番組でもあれだけ自虐ネタをしていたので
世間では当然彼女はいないと思っている方が多いですから
事実婚告白には驚きです。


結婚は考えていないようですが、女性はどう思ってるんでしょう。
事実婚というのは、なんとも微妙な関係ですよね。


日本は現在少子化が進んでいます。お互い納得のうえで事実婚の
関係が成立しているとは思うのですが、日本の将来を考えた時に、


事実婚の方が増えるのではなく、結婚して子供を2人以上
出産する夫婦が増えてほしいですね。


事実婚の理由の一つにお互いの年齢が高いということ、
バツイチの方が増加しており老後の不安を考えて、
事実婚という選択をする方がいるのかもしれませんね。
(08/10/2)

ブログパーツ

Category 男性芸能人

芸能スクープ エンタメブログのモト冬樹のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログのモト冬樹のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。