妻夫木聡

妻夫木聡のページを説明

新着記事一覧

妻夫木聡



妻夫木聡(27)主演の最新作映画「感染列島」2009年1月公開!
未知なるウイルスとはいったいどのようなものなのか。

(以下引用)
映画「感染列島」(瀬々敬久監督、来年1月17日公開)の
製作発表が2日、都内で行われ、主演の妻夫木聡(27)、
檀れい(37)らが出席した。


未知なるウイルスが日本から世界へと広がっていくパニック大作。
無菌室をイメージした会場で報道陣に防護服を着用させるなど、


趣向を凝らした会見となった。妻夫木は「18歳の時、
はしかになって隔離病棟に2週間入院したことがあるんです。


人ごとではないな、と」と体験談を語り、檀は「(防護)マスクが
きつくて、中は汗でグチャグチャでした」と苦労を明かしていた。


今年5月のカンヌ国際映画祭で話題を集めた本作は、
世界拡大公開とハリウッドリメークの準備も進められている。
(引用元:報知スポーツ芸能)




妻夫木聡といえば、ドラマ、映画、CMと多岐に渡って活躍
されていますよね。最初に観たのは「ウォーターボーイズ」です。


シンクロナイズドスイミングを男子がするというのは当時
観たことがなかったので、衝撃でしたし興味深い作品でした。


他には感動する「涙そうそう」やちょっと切なくそして凛々しい
一面を魅せる「どろろ DORORO」など数多くの映画に出演し
数々の賞を受賞しています。


連続ドラマでは、「ランチの女王」、「オレンジデイズ」など
に出演されてましたね。


最近は洋画より邦画の方が、ストーリーがよく面白い作品が
多いと思います。


今回の最新作「感染列島」は未知なるウイルスがどのように
世界へ広がりそして、どんな結末になるのか。


ハリウッドリメーク準備もあるようですので期待大では
ないでしょうか。2009年最初の注目作品ですね。
(08/10/3)

ブログパーツ

Category 映画

芸能スクープ エンタメブログの妻夫木聡のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの妻夫木聡のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。