徳井義実

徳井義実のページを説明

新着記事一覧

徳井義実



徳井義実(33)と夏川結衣(40)が熱愛!?トーク番組で
●●が暴露した経緯にはどういう裏づけがあったのでしょうか。

(以下引用)
タレントの堺正章(62)が3日、大阪市内で行ったトークイベントで、
人気お笑いコンビ・チュートリアルの徳井義実(33)と
女優・夏川結衣(40)の“熱愛”を暴露した。


フジテレビ系ドラマ「無理な恋愛」で2人と共演した堺は
「最近、徳井君と夏川君、付き合ってるらしいよ」と
唐突に切り出した。


前日、夏川に「徳井君といいウワサっていうのは本当?」と
メールしたそうで、この日になって「お食事したりしてます」と


“熱い”返事がきたとか。2人は週刊誌で焼き鳥デートが報じられ
ていた。

(引用元:報知スポーツ芸能)




徳井義実(33)といえば、2006年のM-1グランプリでチュートリアルで
優勝し、2007年R-1グランプリでは準優勝し一躍有名になりました。


ルックスも良く妄想するネタは当時斬新でとてもおもしろかった
のを覚えています。


最近ではドラマ「無理な恋愛」や2008年11月8日公開の
映画「天国はまだ遠く」に出演し活動領域を広げています。


役者としての才能が開花してきているのかもしれませんね。
お笑い芸人でブレイクすると、特にルックスが良いと
一気に仕事が増えるでしょうね。


夏川結衣(40)は数多くのドラマに出演しています。女優としての
地位も確立されてますよね。


あんなに綺麗なのに年齢40歳というのは、正直驚きました。
芸能人の方というのは、見た目が若い方多いですよね。


テレビに出演するのが、仕事ですから当然色んなケアをしているの
でしょう。本当凄いです。


徳井義実(33)は、今後もっと売れていくお笑い芸人の1人かと
思いますので、今後夏川結衣(40)との進展に注目です。
結婚なんてことになったらとても話題になりそうですよね。
(08/10/4)

ブログパーツ

Category 結婚 熱愛

芸能スクープ エンタメブログの徳井義実のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの徳井義実のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。