佐田真由美

佐田真由美のページを説明

新着記事一覧

佐田真由美



佐田真由美(31)が結婚!モデルやCM、ドラマ、映画で活躍
している佐田真由美が選んだ相手の男性とはいったいどんな人なのか

(以下引用)
女優、佐田真由美(31)が1日に入籍したことを4日、
所属事務所が発表した。お相手は一般人男性のため
名前の公表はなし。

「お互いに良き理解者として、明るい家庭を築き公私ともに
頑張ってまいりますので、暖かい目で見守っていただければ幸いです」
とコメントした。

(引用元:サンスポ芸能)



佐田真由美(31)といえば美人で綺麗なお姉さんといった
印象でしょうか。


ドラマでは「花より男子」に出演していましたね。
最近の映画では2008年10月25日公開の「ICHI」に出演しますね。


CMやモデルから女優としての活躍の場が広がっています。
今回佐田真由美(31)のお相手が一般男性のため顔やどんな


方なのかは公表されませんでした。芸能人と一般男性ですと
生活リズムの違いが大きいとは思いますが、協力して
幸せな家庭を築いてほしいですね。


近年結婚年齢や離婚率も上がっていると思います。
幸せな家庭とは、人それぞれ価値観が違いますので


一概な定義は難しいかもしれませんが、なんとなく
子供が二人いて食卓で4人、円満に夕飯を食べている姿を
想像します。


日本の家庭ではあたり前のことをすることが、今は仕事などの
面からも難しくなってきているのかもしれませんね。


円満な家庭とは。コミュニケーションがしっかりとれている
家庭ではないでしょうか。
(08/10/4)

ブログパーツ

Category 結婚 熱愛

芸能スクープ エンタメブログの佐田真由美のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの佐田真由美のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

