並木瑠璃

並木瑠璃のページを説明

新着記事一覧

並木瑠璃



天性の素質を持つギターリスト。並木瑠璃(11)が
デビュー曲を披露!バラエティ番組がきっかけでデビュー。
その実力はいかに。

(以下引用)
TBS系「さんまのスーパーからくりTV」から生まれた
ギター少女・並木瑠璃(11)が4日、東京・タワーレコード
渋谷店でインストアライブを行った。


小学校の友達50人が伊勢原市から駆けつける中、
並木はデビュー曲「学園天国」など4曲を披露。


毎日、4時間練習しているギタープレーでクラスメートを
熱狂させた。


デビュー曲は有線週間チャート9位にランクインしているが
「絶対(オリコン)トップテンに入ります」と宣言。10位以内に


入ると念願の携帯電話を買ってもらう約束を母親と交わしている。
「携帯でお話ししたいの」早期ゲットに狙いを定めた。
(引用元:報知スポーツ芸能)



並木瑠璃(11)を恐らく知らない方が多いかもしれませんね。
知っている方、中々芸能通だと思いますよ。
「さんまのスーパーからくりTV」がきっかけで今回


2008年10月1日、「学園天国」でデビュー。
10月4日に「知っとこ」に出演し生演奏していました。


以前「さんまのスーパーからくりTV」で拝見したことが
ありましたが、はるかにギターのレベルが素人が聞いてもわかる
くらい上達していました。


わずか11歳という年齢でデビュー。しかも、
天性の素質を持つギターリストです。オリコンベスト10に
入るかもしれません。


今まで10代前半で歌手デビューした方は、数多くいたと思いますが
ギターリストでしかも少女というのは、あまりいないのでは
ないでしょうか。記憶にありません。


話題性もありますので、一気にブレイクする可能性を秘めて
いますね。


最初観た時は、性格がわがままでつっぱってる感じでしたが
相当な努力家でもあります。今後国民的なスターを目指して
頑張ってほしいです。


今後オリジナル曲もリリースすると思いますので
楽しみですね。
(08/10/5)

ブログパーツ

Category 音楽

芸能スクープ エンタメブログの並木瑠璃のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの並木瑠璃のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

