加勢大周

加勢大周のページを説明

新着記事一覧

加勢大周



加勢大周(38)が現行犯逮捕!芸能界で活動してきた
裏側で、プライベートではいったいどういう生活をしていたの
でしょうか。

(以下引用)
俳優の加勢大周(本名川本伸博)容疑者(38)が5日までに、
覚せい剤取締法と大麻取締法違反(いずれも所持)の現行犯で


警視庁組織犯罪対策5課に逮捕された。容疑を認めている。
出演中のTBS系連続ドラマ「キッパリ!!」(月〜金曜後1・30)は
打ち切られることになった。


同課の調べでは、加勢容疑者は4日午後8時半ごろ、
東京都世田谷区内のマンションにある自宅で覚せい剤約3グラムと


乾燥大麻約9グラムを隠し持っていた疑い。
「自分で使うために持っていた」と供述、容疑を認めている。


警視庁に「加勢大周(容疑者)が覚せい剤を使用しているみたいだ」
との情報があり、同課が捜査していた。家宅捜索で覚せい剤と大麻
などを押収、現行犯逮捕した。


居間のテーブル上には封筒に入った覚せい剤、寝室のベッドの上からは
袋に入った大麻が見つかった。覚せい剤使用で使ったとみられる注射器
4本と、大麻の吸引パイプ数本も押収した。


加勢容疑者の尿からは覚せい剤反応が検出された。
自宅のクロゼット内にはプランターに植えられた大麻草25株と


複数の照明器具が見つかり、人目につかないように栽培していたと
みられる。同課は覚せい剤の使用や大麻の栽培容疑でも立件する方針。


8月19日には、9月から放送中のドラマ「キッパリ!!」の制作発表
が都内で行われ、加勢容疑者も出席。「いい作品なので役のこと
ばかり考えて食欲が落ち、5キロやせた」などと話していた。


その言葉通り、ほおはやせ細っていた。関係者は「話すときに焦点が
定まっていない様子でした」と振り返る。
(引用元:スポニチ芸能)




加勢大周(38)といえば人気絶頂の時には、「人間・失格」、「ADブギ」
など数多くのドラマに出演していました。


独立した際、芸名問題で裁判にもなっていましたね。
台湾でも人気があったようですので、ファンにとってみれば


今回の逮捕はとても残念なニュースですよね。
大麻を栽培までしていたというのですから金銭面的にも
苦労していたのかもしれませんね。


人生山あり谷ありとよくいいますが、本当にその通りだと
思います。


しかし谷の時に、いかにあきらめずに努力するか。これが
大事ですよね。いくつもの山を経験している方は、谷も
たくさん経験してるんですよ。


谷であきらめたらもう山にはなりません。どん底に落ちて
いくだけでしょう。


加勢大周(38)のように法にふれてしまうと、どん底に落ちて
しまいます。


ただ一つ言えることは、どん底から這い上がってきている方、
芸能界にも数多くいますよね。


あきらめないで、努力すればいつか山になる可能性はあるん
ですね。


加勢大周(38)にもきちんと罪をつぐなって、一からまた
頑張ってほしいです。人生は長いですからね。
(08/10/6)

ブログパーツ

芸能スクープ エンタメブログの加勢大周のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの加勢大周のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

