緒形直人

緒形直人のページを説明

新着記事一覧

緒形直人



緒形直人(41)の父である緒形拳(71)が亡くなり、会見
をした息子の心境はどういう気持ちだったのでしょうか。


(以下引用)
日本を代表する個性派俳優として知られた緒形拳(本名=明伸)
さんが5日午後11時53分、肝がんのため死去した。


緒形さんの葬儀を終えた長男・緒形幹太さん(41)、
次男・直人さん(41)兄弟は、憔悴(しょうすい)した
表情で会見に臨んだ。


「一家の大黒柱」(幹太さん)「あまりにも、でかい存在。
かっこいい、あったかい男」(直人さん)という尊敬する
父との突然の別れ。


幹太さんがここ数日の経過を説明し、言葉に詰まると
直人さんがフォローするなど気丈な対応を見せたが、


直人さんは「僕らにとっても急で、3日間泣きとおして
いたんです…」と声を詰まらせる場面もあった。


「仕事関係の人には絶対言うな」(幹太さん)と口止めされて
いた肝がん。直人さんは「仕事に前向きで意欲的で。
病気に勝ちたいという強い思いがあったと思います」と振り返る。


「『俺はぜったい大丈夫』と言ってた。食事療法を取り入れて
みたり、懸命に闘った」と闘病を見守っていたが、やせていく姿は
「気が気じゃなかった」という。


幹太さんは「外にいる時は俳優だけど、家にいる時は家族でした」
と父を語ると、直人さんは「お互い絵が好きで、一緒に美術館に
行きたいという話をしていました。(ドラマ撮影が終わる)


30日までは気合入れなきゃ、終わったらゆっくり行こうと言っていたのに…」。
約束を果たせないまま、天国へ旅立った緒形さん。
大きな存在を失った息子2人の、ショックの大きさを感じさせた。
(引用元:報知スポーツ芸能)



緒形直人(41)といえば

映画「陽はまた昇る」、「草の乱」
ドラマ「予備校ブギ」、「世界の中心で、愛をさけぶ」

などに出演されています。


俳優としては、これからだと思います。緒形拳(71)の息子
ですから、偉大な父の背中を見てきたはずです。


これから先もっともっと存在感ある俳優になって頂きたい
ですね。


緒形拳(71)が亡くなり緒形直人は「3日間泣きとおし」だったこと。
父は「でかい存在」だったこと。


この言葉を聞くだけでも緒形拳(71)は、家族から尊敬され
愛されていたことが伝わりますね。


緒形拳(71)は病魔と闘いながら仕事をしていたんです。
これって凄いことですよね。しかも仕事の量がとても
多いですからね。


今回のことでファンもショックでしたが、家族が一番ショック
だったと思います。父の死を乗り越えて、強く生きていって
ほしいですね。


これから父の死を乗り越えて、緒形直人がどういう
俳優になるのか応援したいですし、楽しみでもあります。
(08/10/8)

geinoukai.bmpbanner2.gifにほんブログ村 芸能ブログへair_rank2.gif

ブログパーツ

芸能スクープ エンタメブログの緒形直人のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの緒形直人のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。