加護亜依

加護亜依のページを説明

新着記事一覧

加護亜依



元モーニング娘の加護亜依(20)が歌手復帰!?
一度はどん底まで落ちた加護亜依。これから歌手復帰は可能なのでしょうか。

(以下引用)
元「モーニング娘。」の加護亜依(20)が8日、東京・新宿バルト9で映画
「アメリカン・ティーン」(11日公開)のイベントに出席し、歌手業の
復帰プランを明かした。


加護は「来年くらいかな、歌を出す予定がある。ソロです。
2年くらい歌ってないので、ボイストレーニングしてる」。


同映画は米国の10代の男女を追ったドキュメンタリー。自身の10代を
振り返り「やっておいて良かったことはタバコ?はい、やってよかった。
私が代表して『ダメ』と言えるから」と吹っ切れたように話していた。
(引用元:報知スポーツ芸能)




加護亜依といえば一時期「モーニング娘」でブレイクし「タンポポ」や
「ミニモニ」のユニットでも活躍していました。


しかし2度の喫煙報道により、謹慎から契約解除とどん底を経験して
いますよね。


以前「銀座の母」の番組に出演していた際に過去の再現VTRが放送さました。
家は決して裕福ではなく、自分が得た収入を父の借金返済にしたりと


当時は家族の為に仕事をしていたようでした。
喫煙も辛い現実から逃避する為に、してしまったのかもしれませんね。


まだまだ若いので努力すればいくらでも可能性を秘めていると
思います。


歌を出す予定も出てきたようですので、応援したいですが
その前に完全な禁煙をしてほしいです。


禁煙ブームにより喫煙者は、現在肩身の狭い思いをする
世の中になりました。


飲食店では喫煙席より禁煙席の方が広い席だったり、
喫煙席がないところもあります。


加護亜依が禁煙に苦労するのは、喫煙者の方なら少しは理解して
頂けるかもしれませんね。


禁煙ってほんと難しいんです。一度タバコの美味しさを知るともう
はっきりいって中毒になったと同じような感じです。


強い信念を持って禁煙しないと絶対に成功しません。
人に何を言われても禁煙は困難なんです。


自分で決意して禁煙するしかないんです。
失敗しても何度も何度も禁煙にチャレンジするしかないんです。


禁煙成功者のほとんどは、一度の禁煙チャレンジで成功した方
なんてほどんどいないでしょう。


加護亜依が芸能界でもう一度花をひらかせるには、禁煙は絶対条件
ではないでしょうか。


歌を出す予定があるのであれば、なおさら喫煙は喉にもよくないですから
禁煙を成功させて、再出発してほしいですね。
(08/10/9)

geinoukai.bmpbanner2.gifにほんブログ村 芸能ブログへair_rank2.gif

ブログパーツ

Category 女性芸能人

芸能スクープ エンタメブログの加護亜依のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの加護亜依のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。