堀北真希

堀北真希のページを説明

新着記事一覧

堀北真希



堀北真希(20)が20歳の記念・感謝会で●年以内に結婚したいと
結婚願望を告白!堀北真希の理想の男性とは!?


(以下引用)
6日に20歳を迎えた女優の堀北真希が9日、
都内で20歳記念・感謝の会を開いた。


「新たな出発」と純白ドレスで登場。
バースデーケーキのろうそく20本をやさしく吹き消したが、


ドラマの撮影現場で迎えた誕生日にもケーキを贈られ
「これで3つくらい消してます」と笑わせた。


あこがれだった両親とかわすシャンパンも実現。
年齢を重ね「役の幅も増えて、お母さん役もできれば」と抱負。


プライベートでも「(結婚は)10年以内に。マイペースな私を
受け入れられる心の広い人と」と話していた。


13日正午から東京・神宮前の青山ブックセンターで写真集「S」の
発売イベントを行う。
(引用元:報知スポーツ芸能)




堀北真希といえば人気若手女優の一人であり

映画「ALWAYS 続・三丁目の夕日」、「映画 クロサギ」
ドラマ「花ざかりの君たちへ」、「篤姫」、
2008年10月10日放送「イノセント・ラヴ」

などに出演しています。

また女優として数々の賞を受賞していますよね。


最近では2008年10月10日発売の写真集「S」で
大胆セミヌードにも挑戦し話題になりました。


若手の女優は近年映画やドラマで一気にブレイクする
傾向があります。


次から次へと新しい人が出てくるので厳しい世界ですよね。
ドラマ「イノセント・ラヴ」では宇多田ヒカル(25)の「Eternally」
が主題歌に決定しました。


ドラマは主題歌も大事ですので、どのような曲か楽しみですね。


堀北真希は、結婚を10年以内にというコメントがありました。
どのような男性と恋愛し、結婚するのか。そしてどのような女優に
成長していくのか注目したいですね。
(08/10/10)

geinoukai.bmpbanner2.gifにほんブログ村 芸能ブログへair_rank2.gif

ブログパーツ

Category 女性芸能人

芸能スクープ エンタメブログの堀北真希のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの堀北真希のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。