風のガーデン

風のガーデンのページを説明

新着記事一覧

風のガーデン



緒形拳(71)の遺作「風のガーデン」の初回平均視聴率が発表されました。
なんと初回から●%でした。札幌地区はもっと高い●%です。

(以下引用)
5日に亡くなった俳優緒形拳さんの遺作となったフジテレビ系
連続ドラマ「風のガーデン」の初回(9日夜)の平均視聴率が、


関東地区で20・1%、関西地区で18・1%だったことが10日、
ビデオリサーチの調べで分かった。


ドラマは、北海道・富良野を舞台にした家族の物語。
脚本家倉本聡さんの書き下ろしで、撮影は9月末に終了している。


札幌地区の平均視聴率は24・8%、
名古屋地区の平均視聴率は20・5%。

(引用元:報知スポーツ芸能)



「風のガーデン」ご覧になりましたでしょうか。
「風のガーデン」は木曜午後10時から放送されています。
主演が中井貴一(47)、緒形拳(71)は中井貴一の父親役ですが
勘当状態でありわけあり親子のようです。


主題歌は平原綾香(24)が歌っておりドラマにも出演しています。
第1回放送では、ドラマ内でピアノ演奏をしながら美しい歌声を
披露していました。


「風のガーデン」は富良野が舞台になっていることもあり
札幌地域の視聴率凄かったですね。ほぼ25%ですから。


最近ではバラエティ番組が増えたこともありドラマの平均視聴率は、
よくて15%前後がほとんどでしょう。


ちなみに観月ありさが主演の「OLにっぽん」初回視聴率8.3%です。
「風のガーデン」がいかに初回視聴率高いかがわかります。


緒形拳(71)の遺作でもありますから、最終回は25%超えるかも
しれませんね。目に焼き付けておきたいです。


第1回放送では色んな疑問が残りました。この疑問が回を重ねる
ごとに解決していくのでしょう。


最終回まで「風のガーデン」から目が離せません。
(08/10/10)

geinoukai.bmpbanner2.gifにほんブログ村 芸能ブログへair_rank2.gif

ブログパーツ

Category ドラマ

芸能スクープ エンタメブログの風のガーデンのリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの風のガーデンのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。