中居正広

中居正広のページを説明

新着記事一覧

中居正広



SMAP中居正広(36)大喜び。13ゲーム差をひっくり返して巨人優勝!
巨人優勝が決定する前の中居正広の境地とは!?

(以下引用)
プロ野球セ・リーグ史上最大の13ゲーム差をはね返して
リーグ連覇した巨人の奇跡に、芸能界のG党たちも喜びを爆発させた。


SMAPの中居正広(36)は仕事先の長野県で吉報を聞き、ガッツポーズを
連発した。


奇跡の2連覇に、中居は震えた。優勝の瞬間は仕事中だったが、スタッフから
「優勝しました」と聞いた瞬間、大喜びでガッツポーズを繰り返した。


興奮が一段落すると「7月の段階であきらめムードだったナインが、
それ以降1試合1試合、気を緩めることなく、原監督の指揮にしっかり
応えてくれたのではないかと思う」と勝因を分析した。


この日は、主演映画「私は貝になりたい」(11月22日公開)の
キャンペーンで山梨県と長野県を訪れていた。
試合経過が気が気ではなかったが、


戦犯として裁判にかけられる男を熱演した同作PRのため、
現地メディアからの取材や試写会での舞台あいさつを務めた。


関係者によると、13差を逆転して連覇が現実味を帯びてきてからは、
頭に浮かぶのは巨人のことばかり。阪神とデッドヒートの真っただ
中だった


今月7、8、9日は大阪の京セラドーム大阪でSMAP公演に臨んでいた。
昨年はクライマックスシリーズ(CS)で敗退した巨人だけに、


「ジャイアンツの強さをこれから思う存分、見せつけてください」と
日本シリーズ切符ゲットに向けエールを送った。
(引用元:スポニチ芸能)




中居正広(36)といえばSMAPのリーダーでありダンスが上手く今では
紅白の司会を務めるほどのMCになりましたね。


その活動領域は広く

映画「模倣犯」、2008年11月22日公開「私は貝になりたい」
ドラマ「白い影」、「砂の器」
テレビ「うたばん」、「中居正広の金曜日のスマたちへ」

などに出演しています。

そして中居正広が芸能界でも熱烈な巨人ファンであることは
有名ですね。
今回の巨人の優勝は13ゲーム差をひっくり返しての優勝です。


もうドラマや映画みたいですよね。
近年日本人選手はどんどんメジャーへ移籍をしてしまい


日本球界の人気が低迷してきているのは否定できません。
そんな中パリーグは、日ハムの2年連続日本一があり人気が
昔に比べパリーグのテレビ中継がされるほど人気が上がってきました。


日本の景気はまだまだよくありません。巨人の優勝は芸能界のみ
ならず、各方面に影響があるはずです。景気回復の起爆剤の一つに
なるといいですよね。


中居正広の「私は貝になりたい」の主題歌はMr.Childrenの
「花の匂い」です。


ヒット作の裏に必ず主題歌のヒットがあります。
この映画ヒットするかもしれません。


「私は貝になりたい」この意味は深いかもしれません。
注目ですね。
(08/10/11)

geinoukai.bmpbanner2.gifにほんブログ村 芸能ブログへair_rank2.gif

ブログパーツ

Category ジャニーズ

芸能スクープ エンタメブログの中居正広のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの中居正広のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。