酒井美紀

酒井美紀のページを説明

新着記事一覧

酒井美紀



酒井美紀(30)が大学病院医師と19日に挙式・披露宴!
どのような形で医師と出会いがあったのでしょうか!?

(以下引用)
女優の酒井美紀(30)が、都内の大学付属病院に勤務する医師(34)
と19日に東京都千代田区のホテルニューオータニで挙式・披露宴を行う。


所属事務所が14日、明らかにした。酒井は当日、会見する。
医師とは04年に米ニューヨークで、臓器移植患者のメンタルケアに携わる
ボランティア活動を通じて知り合った。


昨年夏に友人らを介して再会、交際に発展。今年1月に結納を済ませ、
5月に結婚することを発表した。

(引用元:スポニチ芸能)



酒井美紀といば、本格派女優の一人ですね。
映画「Love Letter」、「精霊流し」、「愛する」
ドラマ「白線流し」、「ライフ」、「7人の女弁護士」

などに出演しています。


酒井美紀はドラマ「白線流し」で一気に注目を集め、その後も
ドラマ、映画、CMなどで幅広く活躍しています。


医師との出会いがボランティア活動を通じてというのが、珍しいですよね。
しかもニューヨークです。


出会いっていつどこであるかわらないものです。
運命の人ってよくいいますが、運命の人の判断基準って何でしょう。


数多くの恋愛をしてきても独身の方は、世の中にたくさんいます。
人それぞれ考え方があるのですから、独身でいるのは自由だと思います。


ではなぜ結婚するのか。

・金銭的理由
・一緒にいたい
・好きだから
・生活していくため
・子供がほしい
・養ってほしい

あげればきりがないですが、根底にあるのは
一生涯「大切な人を守り」
年を重ねても「一緒にいたい」
という気持ちがあるからこそ結婚するのではないでしょうか。


恋愛と結婚は違います。
運命の人というのは、必ずいると思います。


近年離婚が多いのは、プロポーズした時の気持ちや結婚した時の
気持ちを時間が立つにつれて、忘れてしまう方が多くなってきている
ためかもしれませんね。


日本は少子化が進んでいます。
なんとか改善してほしいものです。


酒井美紀は結婚しても女優は続けるようですので、仕事と家庭の
両立をぜひして頂きたいです。


そして結婚して得たものを、女優業への表現力等にいかして
更に活躍の幅を広げてほしいですね。


結婚することにより、責任感等が増し人は成長すると思います。
結婚した酒井美紀の今後の表現力に注目ですね。
(08/10/15)

geinoukai.bmpbanner2.gifにほんブログ村 芸能ブログへair_rank2.gif

ブログパーツ

Category 結婚 熱愛

芸能スクープ エンタメブログの酒井美紀のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの酒井美紀のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

