香取慎吾

香取慎吾のページを説明

新着記事一覧

香取慎吾



香取慎吾(31)主演ドラマ「黒部の太陽」で●センチ髪を切って出演!
「黒部の太陽」総制作費はなんと映画に匹敵!?

(以下引用)
SMAPの香取慎吾(31)が主演するフジテレビ開局50周年
ドラマ「黒部の太陽」(来春放送)の撮影がこのほど、富山・黒部ダム
で行われた。


黒部ダムを建設した男たちを描く。68年公開の映画では
石原裕次郎さんが設計技師を演じたが、香取は最前線の作業班の親方役。
現場責任者を演じる小林薫(57)と、完成したダムを眺めるシーンに臨んだ。


香取は髪を20センチ切り、精かんな表情。黒部ダムを見るのは
初めてで「完成までの苦労が詰まっている。感動しました。


男臭い、本当の男らしさを描いた作品。
男って力強いと感じてもらえたら」。


栃木県内に1億円をかけ、トンネルの抗口など東京ドーム1個分に
及ぶオープンセットを建設。総製作費は映画「踊る大捜査線」などに
匹敵する同局史上最高規模になる。
(引用元:報知スポーツ芸能)



香取慎吾(31)といえばSMAPのメンバーで最年少であり、
寝ることが好きだったりマヨネーズ好きでちょっと変わった
一面がありますが実はとても仕事は精力的にこなすタイプです。


役者としては
映画「NIN×NIN 忍者ハットリくん THE MOVIE」、「西遊記」
ドラマ「未成年」、「ドク」、「新選組!」、「薔薇のない花屋」

など数多くの作品に出演しています。
またCMやバラエティ番組など幅広く活躍していますね。


今回香取慎吾主演ドラマ「黒部の太陽」は、1968年に昭和の大スター
石原裕次郎(52)が出演した作品でもあり、当時話題になった作品です。


ストーリーとしては、日本でもとても難しい黒部ダム建設に
携わる男達の姿を、描いた作品です。


今では中々目にすることが出来ない、純粋な男らしさやかっこよさ
そして感動が観れるかもしれませんね。


総制作費もドラマでは、最大級であり映画に匹敵するほどです
ので力の入れようが伝わります。


映像の技術は、昔に比べてはるかに進化してますので以前の
作品と見比べてみるのもおもしろいかもしれません。


おもしろいドラマって、映像技術も大切ですがやはり役者の
演技につきます。


香取慎吾がSMAPやドラマ、映画で今まで培ってきたものは
相当なものでしょう。


その経験をいかした演技をして頂きたいですし、髪を20センチ
切った、男らしい香取慎吾の演技に注目したいです。


放送は来春予定とのことですので、今から楽しみですね。
(08/10/16)

geinoukai.bmpbanner2.gifにほんブログ村 芸能ブログへair_rank2.gif

ブログパーツ

Category ジャニーズ

芸能スクープ エンタメブログの香取慎吾のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの香取慎吾のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

