山本高広

山本高広のページを説明

新着記事一覧

山本高広



山本高広(33)熱愛発覚!山本高広が射止めたスレンダーな
お相手の美女とはいったいどのような女性なのでしょうか!?

(以下引用)
俳優、織田裕二(40)のモノマネでブレークしたお笑いタレント、
山本高広(33)が恋人とのツーショットを、17日発売の
「フライデー」に激写された。


同誌によると、相手は安室奈美恵(31)似のスレンダーな一般の美女。
山本の自宅マンションに2人で帰宅する様子を報じた。


同誌の直撃に山本は、3年前に友人の紹介で知り合い
「僕より2歳年下で、付き合って1年ぐらい」と明かしている。


山本は8月のバラエティー番組で彼女の存在を告白していた。

(引用元:サンスポ芸能)



山本高広といえば織田裕二(40)のモノマネで有名になり
一気にブレイクしました。

テレビ「爆笑レッドカーペット」、「ザ・イロモネア」、
   「エンタの神様」

などに出演しています。

一人でモノマネする「踊る大捜査線」で特に室井さんと青島の
やりとりは似てますしおもしろいですよね。


最近では、ドラマ「太陽と海の教室」の織田裕二のモノマネ
してましたね。


お笑い芸人というのは、人によって違いますが下積み長いですよね。
何度も何度もチャレンジして、あきらめなかった方が成功を
掴んでいます。


ブレイクしてもすぐ次から次へと新しい芸人が出てくるので、
厳しい世界です。よくお笑い芸人達は「さんまさん」を褒めますね。


やっぱりプロのお笑い芸人から見ても、話が上手いのでしょう。


山本高広も今でこそ知名度が上がってきましたが、これから先
生き残っていくのが大変でしょうね。


山本高広が今付き合ってる彼女は、一般の女性です。
結婚を考えてるかは、わかりませんが


きっと影で支えてくれてると思いますので、
今後更に売れたとしても彼女を大切にしてほしいですね。
(08/10/17)

geinoukai.bmpbanner2.gifにほんブログ村 芸能ブログへair_rank2.gif

ブログパーツ

Category 結婚 熱愛

芸能スクープ エンタメブログの山本高広のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの山本高広のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。