サエコ

サエコのページを説明

新着記事一覧

サエコ



サエコ(21)が所属事務所を変更!ダルビッシュ有(22)の
近くで、子育てをしながら新しくやりたい仕事とは!?

(以下引用)
タレントのサエコ(21)が所属していた芸能プロダクションを離れ、
夫で北海道日本ハムファイターズのダルビッシュ有投手(22)の
個人事務所に所属することになった。


今後は子育てをしながら、アクセサリーブランドを立ち上げて
“ママデザイナー”になることを計画中だ。


サエコと所属事務所の双方は、既に円満に話し合いを終えており、
来月には離れることになりそうだ。


この事務所は木村佳乃(32)成宮寛貴(26)ら人気俳優を抱え、
サエコ自身は01年から約8年間所属。


脚光を浴びるきっかけとなったTBSのバラエティー番組
「学校へ行こう!」をはじめ、映画「バックダンサーズ!」など
明るく個性的なキャラクターを生かして活躍した。


関係者によると、事務所と大きな問題があったわけではなく、
今年3月に生まれた男の子の育児を最優先にしているため、


タレント業にはしばらく思うように打ち込めなくなり、
新天地としてダルビッシュの個人事務所を選んだ。
(引用元:スポニチ芸能)




サエコといえば、V6のバラエティ番組「学校へいこう!」に出演後
一気に知名度が上がりました。


2007年には、日ハムのダルビッシュ有との交際が発覚し、
そして結婚しました。今では1児の母ですね。


映画「シュガー&スパイス 風味絶佳」、「クローズド・ノート」、
  「ガチ☆ボーイ」

ドラマ「ドラゴン桜」、「のだめカンタービレ」、「グッジョブ」

などに出演しています。


最近テレビで観る機会は減りましたが、驚くことに今でもブログが
人気あるんです。


その理由は、アクセサリーブランドのデザイナーを目指している
だけあって、おしゃれな洋服やアクセサリーをブログに掲載している
ことに女性から共感を得たのでしょう。


まだ21歳と若いのに、そして一流のプロ野球選手であるダルビッシュ有
と結婚したのに、それに甘えることなく新しいことにチャレンジし


しかも子育てを優先させて所属事務所を変えてしまう行動力。
かなりしっかりしてますよね。正直驚きました。


世の中に仕事はたくさんありますが、趣味や好きなことを仕事に
している方はごくわずかでしょう。


才能や努力もありますが、何事にも行動してみるチャレンジ精神が
大事ですよね。人って大人になるにつれて、年を重ねるにつれ


より慎重になり頭で考えて「できない」、「無理」とどこかで
思い行動することができなくなってしまいます。


いくつになってもサエコのように、新しいことにチャレンジ
する気持ちや行動力を持ちたいですね。
(08/10/18)

geinoukai.bmpbanner2.gifにほんブログ村 芸能ブログへair_rank2.gif

ブログパーツ

Category 女性芸能人

芸能スクープ エンタメブログのサエコのリンクについて

芸能スクープ エンタメブログのサエコのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

