エド・はるみ

エド・はるみのページを説明

新着記事一覧

エド・はるみ



エド・はるみ大ブレイクまでの軌跡がドラマ化され放送決定!
NSCからグーグーダンスが生まれるまでの道のりとは!?

(以下引用)
お笑いタレント、エド・はるみの半生をドラマ化した
「エド・はるみ物語」(仮題)がフジテレビ系で11月7日に
放送されることになり、自ら主演を務めたエドが東京都内で会見した。


エドの自伝的エッセーが原作で、芸人を目指す前の
2004年ごろから、吉本総合芸能学院(NSC)に入り、
“グーグーダンス”で大ブレークするまでを描いている。


着物姿で会見に現れたエドは「楽しんでもらえるように
メーキング〜!されており、私も明るく楽しく演じました」とPR。
「今の気持ちは…最コォー!」とギャグをさく裂させた。


ドラマでは恋人役の俳優、西村和彦と手をつないで歩く
シーンもあるが、エドは「今は芸の道に精進している。
手をつないだりするのは久しぶり」と照れていた。
(引用元:ZAKZAK芸能)



エド・はるみといえば役者からお笑い芸人へ転向してますが
通常では考えられない年齢でNSCに入り、お笑い芸人になった努力家
ですね。

お笑いをやると決めた時は、当時の彼氏とも別れたとか。

テレビ「アッコにおまかせ!」、「エンタの神様」、
   「爆笑レッドカーペット」

などに出演しています。

最近ではCMでもよく見かけるようになりました。


そんなエド・はるみがブレイクするまでが、ドラマ化に
なるなんて凄いですよね。


通常のお笑い芸人の半生がドラマ化になるんてないです。


エド・はるみの凄いところは、NSCに入った時に一回り以上
違う同期の誰よりも、努力していたことです。


最初同期はエド・はるみのことを講師だと思っていたようです。


元々役者志望だったエド・はるみがお笑い芸人へ転向しブレイクし
そして今はドラマなどに出演するようになりました。


遠回りのようで、夢を掴んでいますよね。
色んな可能性は誰にでもあります。


しかしなぜ多くの人は夢が叶わないのか。
「あきらめた」からですよね。


成功を信じて、努力し続けるということはかなり大変なことです。
特に役者やお笑い芸人は、売れないと生活していくこともままならず
最初はアルバイトをしている方がほとんどです。


厳しい世界ですね。
遅咲きのエド・はるみがこれからどこまで芸能界を駆け上がって
いくのか注目ですね。
(08/10/19)

geinoukai.bmpbanner2.gifにほんブログ村 芸能ブログへair_rank2.gif

ブログパーツ

Category お笑い芸人

芸能スクープ エンタメブログのエド・はるみのリンクについて

芸能スクープ エンタメブログのエド・はるみのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。