生田斗真

生田斗真のページを説明

新着記事一覧

生田斗真



生田斗真(24)主演ミュージカル「グリース」で
神田沙也加(22)と数秒間●●シーンを披露!生田斗真の感想は!?

(以下引用)
幕が開けた瞬間、日が沈んだ夜のビーチに、
男女が見つめ合うシルエットが浮かび上がる。


「ダニー、夏休みが終わっちゃう…もう、
あなたに会えないなんて…」「サンディ、もう黙って」


生田演じる不良少年のダニーと沙也加扮するお嬢様の
サンディが恋に落ちるシーン。


そして2人の影は数秒の間、離れがたく唇を重ね合わせた……。


1972年に米ブロードウェーで初演された高校生の恋愛を
描いた学園ラブストーリー。1978年にはジョン・トラボルタ(54)、


オリビア・ニュートン・ジョン(60)の共演で映画化された
名作を、生田と沙也加が演じる。


冒頭から甘酸っぱいキスシーンを披露した生田は“感想”を求められ、
「役柄上なんで…」とクールにふるまいながらも、


「聖子さん、すいません!という感じで」と申し訳ない表情。
聖子ママにお許し?を乞う“恋人”の姿に、思わず笑った沙也加だが、


キスに関しては「物語の流れにラブシーンがあるので、
ひとつひとつ大事にやっていこうと思います」と女優魂をアピール。


「母も見に来てくれると思います」とキスだけでなく、
母譲りのハイトーンボイスの歌声も聖子の前で堂々と
披露するつもりだ。

共演は藤本美貴(23)、屋良朝幸(25)ら。
(引用元:報知スポーツ芸能)




生田斗真といえば、目が大きく色白で細身の
印象です。


嵐の大野智(27)と二人で主演したドラマ「魔王」では、
今までに観ることのなかった刑事の役で迫真の演技を
みせていました。


ドラマ「花ざかりの君たちへ」、「ハチミツとクローバー」
舞台「ヴェローナの二紳士」、「グリース」

などに出演しています。


ドラマや舞台での活動が多く、これから伸びて人気が
上がってくる可能性を秘めていますね。


ミュージカルとはいえ、親の観ている前で娘とキスシーン
というのは、演技しずらかったでしょう。
親の感想も聞いてみたいですよね。


キスシーンって不思議です。人によってシチュエーション
によって、感動したり、切なくなったり、腹が立ったり色んな
感情が出てきます。


感動するキスシーンがあまりドラマではないですね。
最近は以前に比べ、ラブストーリーのドラマが減ってきている
ような気がします。


サスペンス、OL、医者、学校ものが多いですよね。


ラブストーリーでは視聴率がとれなくなってきているのかも
しれませんね。


生田斗真は、舞台での活動が多くドラマの出演回数もまだ少ない
ですが、これからの活躍によっては、ドラマ主演や映画出演の
チャンスがめぐってくるかもしれません。


今後の生田斗真に注目ですね。
(08/10/20)

geinoukai.bmpbanner2.gifにほんブログ村 芸能ブログへair_rank2.gif

ブログパーツ

Category ジャニーズ

芸能スクープ エンタメブログの生田斗真のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの生田斗真のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

