北川悠仁

北川悠仁のページを説明

新着記事一覧

北川悠仁



ゆずの北川悠仁(31)がイノセント・ラヴのPRで高島彩(29)と
めざましテレビで共演!直接した質問内容とは!?

(以下引用)
男性デュオ、ゆずの北川悠仁(31)が20日、フジテレビ系
「めざましテレビ」(月〜金曜前5・25)で、交際が伝えられる
同局の高島彩アナウンサー(29)と生共演した。


この日スタートした同局月9ドラマ「イノセント・ラヴ」のPRで、
北川は主演の堀北真希(20)とともに午前7時35分過ぎに登場。


北川と高島アナの間には同局の大塚範一アナ(60)と堀北が座り、
画面ではツーショットこそ実現しなかったが、互いに自然体の
笑顔を見せた。


番組内では、高島アナがミュージシャンである北川に
「役作りはどうやってされているんですか?」と直接質問
する場面も。


北川は「(脚本を)自分のキャラに近いふうに書いてもらったので、
自然にやるようにと心がけていました」とていねいに回答。


連ドラ初挑戦に「気合入ってます!」と意気込む北川の姿に、
高島アナも目を細めていた。
(引用元:サンスポ芸能)




北川悠仁といえば、ゆずのリーダーで路上ライブから人気を集め、
メジャーデビュー後も、色んな番組等の主題歌、挿入歌でゆずの
歌が起用されており、今では人気デュオです。


主題歌
・あいのり:始まりの場所、くず星、超特急
・めざましどようび:陽はまた昇る
・明日天気になぁれ:映画「しゃべれどもしゃべれども」

などに起用されています。


特徴としてはハモリがとても綺麗で聞いていて心地いい
歌声ですよね。


交際中と報道されている、高島彩アナと「めざましテレビ」で
北川悠仁がドラマ「イノセント・ラヴ」のPRで共演しました。


質問は1つだけでしたが、滅多にテレビではないことですので
お互い変な緊張感があったかもしれませんね。


北川悠仁が出演している「イノセント・ラヴ」ご覧になりました
でしょうか。


北川悠仁の笑顔がMr.Childrenの櫻井和寿(38)になんとなく
似ています。


まだ第1回目なので今後良くなっていくかもしれませんが、
北川悠仁の演技、まだまだ自然体ではないような感じを
受けました。


ドラマで驚いたのは内田有紀(32)の登場シーン。
最初誰だかわかりませんでした。


なぜあのような状態になっているのか気になります。
今後のドラマの展開と、北川悠仁と高島彩の動向に注目ですね。
(08/10/21)

geinoukai.bmpbanner2.gifにほんブログ村 芸能ブログへair_rank2.gif

ブログパーツ

Category ドラマ

芸能スクープ エンタメブログの北川悠仁のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの北川悠仁のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。