山本モナ

山本モナのページを説明

新着記事一覧

山本モナ



山本モナ(32)が再放送の番組で電撃復帰!?
巨人 二岡智宏(32)との不倫騒動からの今後本格的な復帰は可能なのか?

(以下引用)
活動休止中のフリーアナウンサー・山本モナ(32)が文化放送の
再放送番組で“復帰”することが21日、分かった。


モナがナレーターを務めた「魂の46サンチ砲〜戦艦大和に
想いを乗せた男たち〜」(今年1月放送)が、9月に


日本民間放送連盟賞のラジオ教養部門で最優秀番組賞を受賞。
11月24日午前10時から再放送されることになった。


ナレーションは巨人・二岡との不倫騒動以前に収録された。


モナにとっては文化放送は「大竹まことのゴールデンラジオ」に
レギュラー出演していたホームグラウンド。


三木明博社長(61)は本格復帰について
「今現在は、(モナ側に)働き掛けることはしていない。白紙の状態です」
と説明するにとどまった。
(引用元:報知スポーツ芸能)




映像ではまだ山本モナを観ることは難しそうですね。


山本モナといえば、背が高く細身で頭が良い印象ですが
ロンドンハーツやヘキサゴン等のバラエティ番組等に


よく出演していた頃は、物事をはっきり言う場面もあり、
おもしろかったのですが不倫騒動で一気にテレビで観ることが
なくなりました。


最初の細野豪志議員との不倫報道があった際には、
約70日くらいで「ビートたけしのお笑いウルトラクイズ」で
復帰しています。


今回は2度目の不倫騒動から約4ヶ月が過ぎていますが、白紙の状態
ですので、ほぼ復帰は当分ないか絶望的でしょう。


世間も2度は許してくれないかもしれませんね。


アナウンサー、MC、タレントと活動の幅を広げていただけに
残念です。


なぜ人間は浮気や不倫をしてしまうのでしょう。
よくいえば、好きになった人に家族や恋人がいたから
かもしれません。


しかし大切な人がいるのであれば一線を越えてはいけません。
理性で止めるしかないです。


既婚者が浮気をするのは、一概には言えませんが少なからず
旦那、妻ともに男として、女としての魅力がなくなってきたのも
原因の一つに入るかと思います。


男性はどうしても本能的に若い女性を好きになります。
ただ実際に浮気をしない、いい夫婦は世の中にたくさんいます。


何が違うのか。旦那、妻ともにいつまでも「かっこよく」、
「綺麗」でいてほしいと思っているのではないでしょうか。


お互い魅力的な人であれば、浮気はしないかもしれませんね。


オシャレをして外食したり、旅行したり、デートしたりする
というのは、結婚しても大切なことです。


浮気をして喜ぶ人はいないですよね。
家族や大切な人ほど裏切ってはいけません。


大切な人ほど失ってから存在の大きさに後悔します。


山本モナは今どんな心境なんでしょう。
復帰できるかはわかりませんが、今できることを何か一生懸命
取り組んでほしいですね。
(08/10/22)

geinoukai.bmpbanner2.gifにほんブログ村 芸能ブログへair_rank2.gif

ブログパーツ

Category 女性芸能人

芸能スクープ エンタメブログの山本モナのリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの山本モナのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

