佐々木恭子

佐々木恭子のページを説明

新着記事一覧

佐々木恭子



フジ佐々木恭子アナ(3)離婚から2年半、妊娠3ヶ月で再婚!
出会い、そしてお相手はどのような方なのでしょうか!?

(以下引用)
フジテレビの佐々木恭子(35)アナウンサーが23日、
会社員の男性(35)と結婚することがわかった。
佐々木アナはすでに妊娠3カ月で来年5月に出産予定。


フジテレビ広報部によると、今年3月に共通の友人を
介して知り合い、7月に結婚を決意。
入籍は11月、挙式は来春を予定しているという。


「ひとつ年下の会社員の方と結婚することになりました。
出会って以来、まだまだ短い時間ではありますが、
心底しっくりとする、穏やかな毎日を過ごしてまいりました。


これから長く支え合っていきたいパートナーだなぁと
二人の気持ちが固まる中、新しい命を授かりました」と
佐々木アナはコメントした。


現在出演中の『とくダネ!』は引き続き出演する。


佐々木アナは05年にTBSの池田裕行氏(46)と結婚、
06年4月に離婚している。
(引用元:サンスポ芸能)



佐々木恭子アナといえば、アナウンサーとしてはベテランで
才色兼備という言葉が似合うアナウンサーですね。


テレビ「情報プレゼンター とくダネ!」
映画「UDON」
ドラマ「東京ラブ・シネマ」

などに出演しています。


1度目の結婚はTBSの池田裕行(46)とわずか9ヶ月で離婚
しています。


今回は出会ってからわずか4ヶ月で結婚を決意し、そして
妊娠3ヶ月。11月に入籍予定で、挙式は来年春ということ
ですから、驚きです。


スピード離婚の後に、出会いからスピード再婚ですね。


最近スピード結婚多いです。森山中村上の時も驚きましたが
たった数週間、数ヶ月で結婚を決めるというのは、どういう
心境なんでしょうか。


佐々木恭子アナの場合、出会って4ヶ月ですからね。
もちろん年齢的なこともあると思います。


今回は恐らく妊娠が決めてになったのは、大きな理由の
一つかもしれません。


結婚はある程度勢いというのも必要です。


婚期というのは実際にあります。どんなにお互い好きでも
婚期を逃すと、結婚は出来ません。


ほんとに大切な人に出会えることは、ある意味奇跡ですよね。
あの日あそこにいかなければ、出会えていないのですから。


佐々木恭子アナは、出会いの奇跡、婚期のタイミングを
しっかりと掴んだんですね。


大切に思える人ってそう多くは出会えません。
佐々木恭子アナは、1度失敗しているのですから今回の
出会いの奇跡を大切にして、幸せになってほしいですね。


これから「情報プレゼンター とくダネ!」にも注目ですね。
(08/10/23)

geinoukai.bmpbanner2.gifにほんブログ村 芸能ブログへair_rank2.gif

ブログパーツ

Category 結婚 熱愛

芸能スクープ エンタメブログの佐々木恭子のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの佐々木恭子のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。