長谷川京子

長谷川京子のページを説明

新着記事一覧

長谷川京子



長谷川京子(30)がポルノグラフィティギタリスト新藤晴一(34)
とスピード結婚!長谷川京子の現在の心境とは!?仕事継続か?


(以下引用)
人気女優の長谷川京子(30)と、2人組バンド・ポルノグラフィティ
のギタリスト新藤晴一(34)が23日、電撃結婚した。


この日、新藤が都内の区役所に婚姻届を提出。
深夜にそれぞれのホームページで発表した。
長谷川は妊娠していない。


今春、共通の知人の紹介で知り合い、7月に本格交際に発展。
お互いすぐに結婚を意識し、10月始めに新藤が「結婚しようね」
とプロポーズ。


すでに所属事務所への報告をすませ、先週、
お互いの両親にあいさつしたという。


まだ同居はしていない。挙式・披露宴は未定。会見の予定は
ないが、長谷川は「それぞれの“表現”という世界での


お仕事にとっても良い影響を与えられるように尊敬し合い、
支え合い、成長し合えるような家庭を築いていきたいと
思っております」とコメント。


新藤は24日のテレビ朝日系「ミュージックステーション」に生出演。
喜びを肉声で伝えるかどうか注目される。


長谷川は11月1日、東京・渋谷シネマライズで主演映画
「七夜待」(河瀬直美監督)の初日舞台あいさつに登場する予定だ。
(引用元:報知スポーツ芸能)



長谷川京子/自由戀愛
おいしいプロポーズ DVD-BOX(DVD) ◆20%OFF!
Grazia (グラツィア) 2008年 11月号 [雑誌]


長谷川京子といえばモデルから人気を集め、今では女優として
幅広く活躍されています。


映画「フィーメイル」、「自由戀愛」、「七夜侍」
ドラマ「おいしいプロポーズ」、「華麗なる一族」、「SCANDAL」
CM「アサヒビール」、「コーセーコスメポート」

などに出演しています。


2004年にはCMの出演が11商品となり、CM女王にもなりましたね。


今春に新藤晴一と出会いそして半年というスピード結婚です。
運命的なもの、そしてお互い尊敬し高めあっていける関係という
認識が結婚という結果につながったのかもしれませんね。


「みのもんたの朝ズバッ!」で長谷川京子の心境のVTRが
放送されました。


とても幸せそうな穏やかな笑顔が印象的でした。
妊娠はしていなく、仕事は続けていくようですので


プライベートに仕事に充実した毎日を送っている
長谷川京子の今後の作品に注目ですね。


新藤晴一が24日の「ミュージックステーション」に出演
しますので、生で何かコメントがあるかもしれません。
見逃せませんね。


結婚相手が、尊敬し高めあっていける相手というのは
凄くいいですよね。


ぜひ温かい家庭を築いてほしいですね。
(08/10/24)

geinoukai.bmpbanner2.gifにほんブログ村 芸能ブログへair_rank2.gif

ブログパーツ

Category 結婚 熱愛

芸能スクープ エンタメブログの長谷川京子のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの長谷川京子のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

