有吉弘行

有吉弘行のページを説明

新着記事一覧

有吉弘行



有吉弘行(34)がモデルの青木亜希(23)と熱愛発覚!?
取材では、交際期間●年とコメントしている。結婚予定は?

(以下引用)
元「猿岩石」の有吉弘行(34)が、24日発売の写真週刊誌
「フライデー」でモデル・青木亜希(23)とのお泊まり愛を
激写されている。


同誌は2人がカラオケ店から手をつないで出てくる様子や、
青木が有吉のマンションに「通い妻」状態になっていること
などを掲載。


同誌の取材に有吉は「もう(付き合って)1年くらいですよ。
周りの人も知ってます」と“白状”。


青木の所属事務所も「いいお付き合いをしていると聞いています」
と交際を認めている。
(引用元:報知スポーツ芸能)



オレは絶対性格悪くない!
我々は有吉を訴える 謎のヒッチハイク全記録【ポニーキャニオンキャンペーン対象商品】
DVD トリック -劇場版2- 通常版


有吉弘行といえば猿岩石で1996年の「進め!電波少年」の
ヒッチハイクで旅をする企画で話題となりました。


役者としては

映画「TRICK劇場版2」、「バブルへGO!! タイムマシンはドラム式」
「ピューと吹く!ジャガー THE MOVIE」

ドラマ「弁護士のくず」、「吾輩は主婦である」

などに出演しています。


猿岩石で「白い雲のように」はミリオンセラーとも
なり一気に大ブレイクをはたしました。。


しかし相方の森脇和成(34)と猿岩石を解散後は、
ピン芸人として活動をしています。


猿岩石解散後は、テレビで観る機会がほとんどなくなりました。
最近では「アメトーーク」や「ザ・イロモネア」など
バラエティ番組でよく辛口のコメントで笑いをとっていますね。


芸能界で天国から地獄を経験しているので、今が勝負所でしょう。
芸能界は厳しい世界です。


モノマネが上手いので、長所を伸ばしながら役者の仕事をし、
お笑い芸人としても芸を磨き続けてほしいですね。


青木亜希とはいいお付き合いをしているようですので、
今後結婚に向かっていくのか注目ですね。
(08/10/24)

geinoukai.bmpbanner2.gifにほんブログ村 芸能ブログへair_rank2.gif

ブログパーツ

Category 結婚 熱愛

芸能スクープ エンタメブログの有吉弘行のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの有吉弘行のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

