響のページを説明

新着記事一覧



お笑い会に新しいスター誕生!今年話題になっているお笑いコンビ「響」。
ちょっと変わったコンビ結成秘話とはいったい!?


(以下引用)
今回登場するのは、小林優介(30)と
長友光弘(30)のコンビ「響」。


「長友劇団というコント集団を作るから」という理由で、
長友が小林を勧誘。「熱く笑いの理想論を聞かされて。


もしかしたらコント集団として明るい未来があるかも、
と期待した」(小林)。


ところが、集合場所に行ってみると集まったのは2人だけ。
結果、平成12年にコンビを結成することになった。


ネタは、女装した長友が演じる「光子」というキャラが
小林に猛烈アタックをするというもの。1メートル63、110キロ、
スリーサイズは上から120・130・120という豊満な光子は大迫力だ。


小林がツッコむと、光子はふてぶてしく「…すみませんでしたぁ」
と開き直るギャグを持つ。これにはモデルがいるという。


「スタッフの女の子と会議中に言い争ったとき、
その子が言った謝罪の言葉と態度を真似たんです。
いかにムカつく顔が作られるか、日々、鏡で練習中」(長友)。


長友は、数日前に4年間同棲していた彼女と別れたばかり。
「今後は失恋ネタもやるかも。でも最終的に光子は、
小林と幸せにゴールインします!」(長友)。(生田ユリ)
(引用元:サンスポ芸能)



群雄割拠!SMAお笑いカーニバル(DVD) ◆20%OFF!
 群雄割拠!SMAお笑いカーニバル 2 / 小梅太夫/他
群雄割拠!SMA お笑いカーニバル 3(DVD) ◆20%OFF!


お笑いコンビ「響」をご覧になりましたでしょうか。


お笑いコンビ「響」といえば今年になってから、
「爆笑レッドカーペット」、「ザ・イロモネア」
などで観る機会が増えました。


今までも太っている人と痩せている人のコンビは、
数多くいました。


しかしこのコンビは登場後、最初のつかみからおもしろいです。
特に長友光弘の女装、動き、しゃべり方、そして小林優介の
つっこみがまたいいですね。


今年の傾向として、短時間で笑わす番組が増えました。
視聴者としては、長いコントよりもわかりやすいし
一瞬のおもしろさを体験できます。


「爆笑レッドカーペット」は1分ですからね。
10秒なんて番組もありましたね。


「響」はテレビに出演する回数が増えてきました。
今年のブレイク芸人候補かもしれませんね。


人の一番いい顔って笑顔だと思います。
笑顔が多い家庭は、家庭円満でしょう。
笑顔が多いカップルは、ラブラブでしょう。


笑顔って自分だけでなく、自分のまわりの人も
幸せにするかもしれませんね。


笑顔が素敵な人には必ず人が集まってくると
思います。


人を笑わす仕事。お笑い芸人というのは、
下積みも長く、凄く大変な仕事だと思いますがきっと
たくさんの人の笑顔が見たいから頑張れるのでしょうね。


今年注目の「響」ぜひ一度ご覧になってみてください。
今後の「響」がどこまでお笑い芸人として、成長したくさんの
人を笑わすことができるのか楽しみですね。
(08/10/27)

geinoukai.bmpbanner2.gifにほんブログ村 芸能ブログへair_rank2.gif

ブログパーツ

Category お笑い芸人

芸能スクープ エンタメブログの響のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの響のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。