西川かの子

西川かの子のページを説明

新着記事一覧

西川かの子

西川かの子(34)ついに離婚!以前から離婚報道がされていました。
今後の親権は?西川かの子の現在の心境とは!?


(以下引用)
別居が明らかになっていたタレントで元参院議員・西川きよし(62)
の長女でタレントの西川かの子(34)と、人気パティシエの
林繁和氏(54)夫妻が27日、離婚届を提出したことが分かった。


この日、かの子の所属する吉本興業を通じて発表した。


連名によるファクスで「ふたりで話し合いを十分に重ねた上で
出した結論です。今後は新しい人生を、一生懸命に歩んでいこう
と思っております」とコメント。


今年に入ってから、かの子が大阪・箕面市の実家付近で
頻繁に目撃され、9月になって離婚へと動いていることが
スポーツ報知の報道で判明していた。


かの子と林氏は2004年に知り合い、翌年3月に20歳の年の差を
乗り越え結婚。07年には長女・千咲芸(ちさき)ちゃん(1)が
誕生していた。親権はかの子が持つ。
(引用元:報知スポーツ芸能)


西川かの子といえば、西川きよしの娘ということで有名です。
20歳の年齢差はやはり、大きな壁になってしまったのでしょうか。


子供がいるだけに、離婚は残念です。
西川きよしも、きっと大きなショックを受けて
あの大きな瞳が潤んでいるかもしれませんね。


近年結婚も多いですが、離婚も本当に多くなりました。


女性ができる仕事や女性管理職等、どんどん女性が活躍できる
職場や環境が増えて、生活力が身についてきたことも背景に
あるかもしれませんね。


世の中が不況であるにもかかわらず、離婚が多いのが
現状です。


芸能界では、離婚を活力に、離婚後一気に仕事が増えて
活躍されている方も数多くいます。


一人は確かに誰からも束縛されることなく、休みの日も
自由に自分の為だけに、時間を使うことが出来ますし気楽です。


しかし生涯一人は寂しいですし、60歳を超えてから一人も
何かあった時、不安ですよね。


二人でよく話あって離婚を決めたと言いますが、
なぜもっとはやくに話あって、離婚にならないように
できなかったのか。


きっと離婚になる前に、サインは出しているはずです。
そのサインに気付くことができないから離婚になってしまう。


簡単なようで難しいのかもしれませんね。


離婚の原因は様々ですが、離婚にならない為に普段からの
コミュニケーションが大切です。


西川かの子は離婚してしまいましたが、これからしっかりと
子育てを頑張ってほしいですね。
(08/10/28)

geinoukai.bmpbanner2.gifにほんブログ村 芸能ブログへair_rank2.gif

ブログパーツ

Category 離婚 破局

芸能スクープ エンタメブログの西川かの子のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの西川かの子のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

