赤西仁

赤西仁のページを説明

新着記事一覧

赤西仁



赤西仁(24)が音楽映画「BANDAGE バンデイジ」で初主演!
「KAT-TUN」赤西仁の初主演起用の理由とは!?

(以下引用)
人気グループ「KAT-TUN」の赤西仁(24)が映画初出演で
初主演することが28日、発表された。


1990代の日本のバンドブームを駆ける若者を描く音楽映画
「BANDAGE バンデイジ」(2010年公開)で、音楽プロデューサーの
小林武史氏(49)が劇映画初監督。


脚本の岩井俊二氏(45)とプロデュースも担う。


赤西は人気上昇中のバンド「LANDS(ランズ)」の
リーダー兼ボーカル役。


仲間との結束や確執、周囲の欲望が渦巻く中で、
道を切り開こうと声を響かせる。


岩井氏が06年夏、監督作「スワロウテイル」(96年)などで
手を組んだ小林氏に映画音楽を依頼。


映画と同名の楽曲「BANDAGE」を書き下ろした小林氏が、
監督を務めることに。


熱気と繊細さを併せ持つ主役について、岩井氏と考えが
一致したといい「感覚的に、赤西仁がいいと思った。
僕との音楽的な距離や経験の違いなども含めて」と小林監督。


95年の「Mr.children」のドキュメンタリー「es」以来、
劇映画では初メガホンとなる。
(引用元:報知スポーツ芸能)



KAT-TUN Live 海賊帆(DVD) ◆20%OFF!
KAT-TUN/Real Face Film 通常盤(DVD) ◆20%OFF!
KAT-TUN/Live of KAT-TUN ”Real Face”(DVD) ◆20%OFF!
俺ら! KATーTUN


赤西仁といえば「KAT-TUN」の中でも亀梨和也(22)と人気が
あります。最近では西山茉希(22)とのドライブデートが
報道されるなど、プライベートでも注目を浴びてますね。


映画主演ということで亀梨和也よりも一歩リードした感じで
しょうか。


映画初出演で主演ですから、脚本の岩井俊二(45)と映画監督
小林武史(49)の期待度が伝わりますね。


赤西仁の役は、バンドのボーカル役ですがメジャーデビューを
夢見る姿をどう表現するのか楽しみです。


赤西仁ファンにとっては、赤西仁の歌声がたくさん聞ける
と思うので、気になる映画になりそうですね。


役者としては、まだ経験が少ないかもしれませんが
こういう映画のチャンスというのは、人を大きく成長させる
でしょう。


赤西仁の主演起用理由は、音楽性の違いや感覚的にということ
ですが、どのような作品になるのか注目したいですね。
(08/10/29)

geinoukai.bmpbanner2.gifにほんブログ村 芸能ブログへair_rank2.gif

ブログパーツ

Category ジャニーズ

芸能スクープ エンタメブログの赤西仁のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの赤西仁のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

