水嶋ヒロ

水嶋ヒロのページを説明

新着記事一覧

水嶋ヒロ



水嶋ヒロ(24)が絢香(20)と熱愛発覚!出会いのきっかけ
とはいったいなんでしょうか!?事務所のコメントは?

(以下引用)
慶大卒のイケメン俳優、水嶋ヒロ(24)と「三日月」などの
ヒットで知られるシンガー・ソングライター、絢香(20)の
熱愛交際が29日、急浮上した。


2人が手をつないで相合い傘でデートしているショットを、
30日発売の写真週刊誌「フライデー」が掲載した。


同誌によると、雨がぱらつく10月のある夜、
東京・麻布十番の街角で大きなサングラスをした2人が
タクシーから降りてきた。


水嶋がさしたビニール傘の下で寄り添い、京料理店に入ると、
1時間半ほど夕食を楽しんだ後、再び相合い傘で登場。


わざと密着するようお互いの右手と右手をしっかりと
つないだままタクシーに乗り込み、豪華なタワーマンションへ
入っていったという。


2人は同じ芸能事務所「研音」に所属し、水嶋が出演した
今春放送のフジテレビ系「絶対彼氏〜完全無欠の恋人ロボット〜」で
絢香が主題歌「おかえり」を担当した仲。


研音では「事務所のコメントはありません。
でも、もう大人ですから…」とし、プライベートな関係に
ついては2人に任せているようだった。
(引用元:サンスポ芸能)



【20%OFF】【11月上旬発売予定】【2009年カレンダー】水嶋ヒロ
With you〜Hiro2
★初回限定豪華特典付!(DVD)絶対彼氏 〜完全無欠の恋人ロボット〜 DVD-BOX(未公開シーンも収...
DVD 花ざかりの君たちへ 〜イケメン♂パラダイス〜 DVD-BOX(前編)

水嶋ヒロといえば、背が高くてイケメンでいい声が特徴的ですね。
そして声とのギャップがある天然の性格が、またおもしろいです。


映画「ラブ★コン」、「GSワンダーランド」(2008年11月15日公開)、
「ドロップ」(2009年春に公開予定)

ドラマ「ごくせん」、「仮面ライダーカブト」、
   「花ざかりの君たちへ」、「Room Of King」

などに出演しています。


「仮面ライダーカブト」や「花ざかりの君たちへ」に出演後から
人気や知名度が上がってきています。


水嶋ヒロと絢香は相合い傘を外でするくらいですので、
親密交際しているのかもしれませんね。


熱愛報道が出てしまった以上、堂々と交際してほしいです。
本当のファンというのは、自分の好きなタレントの幸せを祝福
すると思います。


水嶋ヒロは映画「ドロップ」(2009年春に公開予定)では主演
ですので、今後更に役者として成長し人気が上がってくるかも
しれません。


水嶋ヒロと絢香の今後の活躍や進展に注目ですね。
(08/10/30)

geinoukai.bmpbanner2.gifにほんブログ村 芸能ブログへair_rank2.gifgeinouhiroba.gif

ブログパーツ

Category 結婚 熱愛

芸能スクープ エンタメブログの水嶋ヒロのリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの水嶋ヒロのリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

