飯島愛

飯島愛のページを説明

新着記事一覧

飯島愛



飯島愛(36)が年内のブログ更新をストップ宣言していたが、
誕生日に急遽復活!ブログの内容や更新理由とはいったい?

(以下引用)
芸能界を引退した飯島愛さんが31日に36歳の誕生日を迎え、
今年いっぱい更新をストップするとしていたブログに感謝の
言葉をつづった。


冒頭では「突然おやすみして、突然UPすいません」と
ファンに向けて謝罪。続いて「お父さんお母さんありがとう


みんなありがとう 色々あるけど、生まれてきて良かったよー」と、
この世に生を授かったことに感謝の気持ちを示した。


更新をストップしたはずのブログを、誕生日を前に
更新したくなってしまったのは「きっと、存在価値を
確認したい衝動、なんだと思う」と自己分析。


「寂しがりヤだな」とこぼしながらも、
「皆で、同じ時代を生きて行こうねー」と呼びかけた。


飯島さんは2007年3月に芸能界を引退したが、
ブログではファンに向けて“肉声”を披露。


しかし今年9月25日のブログで突然
「今年はブログはお休みしまーす!!!またねー」と
表明していた。
(引用元:スポニチ芸能)



飯島愛のギルガメッシュな関係(DVD) ◆20%OFF!
プラトニック・セックス(DVD) ◆20%OFF!
プラトニック・セックス(TV版)
Platonic sex

飯島愛といえば、AV業界で人気を集めタレントとなり
深夜番組の「ギルガメッシュないと」で「Tバックの女王」
と呼ばれていました。


小説「プラトニック・セックス」が大変話題となりドラマ化、
映画化にもなりましたね。


テレビ「中居正広の金曜日のスマたちへ」、「サンデージャポン」、
   「笑っていいとも!」


など数多くのバラエティ番組に出演しています。


「ロンドンハーツ」の「格付けしあう女たち」
のコーナーでは、ずばずば言うコメント等が評判で
杉田かおる(43)などと、人気コーナーにした一人です。


金スマでは、飯島愛に世の中には色んな職業があること。
おすすめな職業等を伝えるために「女のハローワーク」と
いうコーナーもありますね。


今回のブログ更新の理由に、存在価値を確認したいや寂しさが
あったようですので、どこか社会と繋がりをもっていたかったの
でしょう。


2007年3月31日が芸能活動最後となり、あれから1年半以上たっても
ブログ復活でこれだけ反響があるのは、凄いことですよね。


どこかでファンや視聴者は、飯島愛の芸能界復帰やコメントを
待ち望んでいるのかもしれませんね。


今後も飯島愛のブログや何か進展があるか注目ですね。
(08/10/31)

geinoukai.bmpbanner2.gifにほんブログ村 芸能ブログへair_rank2.gif

ブログパーツ

芸能スクープ エンタメブログの飯島愛のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの飯島愛のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

