小室哲哉「詐欺容疑で逮捕、KEIKOと離婚」

小室哲哉「詐欺容疑で逮捕、KEIKOと離婚」のページを説明

新着記事一覧

小室哲哉「詐欺容疑で逮捕、KEIKOと離婚」



小室哲哉(49)著作権譲渡に関する詐欺容疑で逮捕!容疑を認める。
取り調べに対しての供述内容とは!?KEIKOと離婚。

(以下引用)
音楽プロデューサーの小室哲哉容疑者(49)が4日午前、
著作権を譲渡すると偽って兵庫県内の投資家から5億円を
だまし取ったとして、


詐欺容疑で大阪地検特捜部に逮捕された。
大阪市淀川区のホテルから任意同行される際には


涙もにじませていた同容疑者は、調べに「申し開きすることはない。
刑事責任を潔く取るつもりだ」と供述しているという。


ほかに、小室容疑者が役員を務めるプロダクション
「トライバルキックス」(東京)の代表取締役・平根昭彦(45)、
監査役・木村隆(56)の両容疑者も逮捕。


また、小室容疑者は夫人のKEIKO(36)と離婚したことも分かった。
小室容疑者は、調べに「3人でやったことに間違いない。


申し開きすることはない。反省し被害者に謝罪したい。
刑事責任を潔く取るつもりだ」と容疑を認める供述をしているという。


5億円の支払いをめぐっては、小室容疑者と投資家は民事訴訟で
争ったが08年7月、小室容疑者が6億円を支払うことで和解。


しかし、解決金はわずか1%に過ぎない600万円しか支払われず、
投資家が小室容疑者を大阪地検に告訴していた。
(引用元:報知スポーツ芸能)



TKプロジェクト ガチコラ(DVD) ◆20%OFF!
DVD TM NETWORK REMASTER
TMN/final live LAST GROOVE 5.18(DVD) ◆20%OFF!
《送料無料》KCO/O-CRAZY LUV(通常盤)(CD)


小室哲哉は日本だけでなく、アジアでも知名度がある音楽
プロデューサーでした。


香港のファン達のインタビューでは、信じられない様子の
VTRがテレビで流れていました。


KEIKOとは、逮捕前からすでに別居状態であり逮捕される
かもしれないという予感を察知していたのかもしれません。


また小室哲哉逮捕で、以下が中止となりました。
globe
・シングルCD Get Wild(当初11月26日発売予定)
・シングルCD Self Control(当初12月17日発売予定)
・ネット配信全曲

TMネットワーク
・アルバム TM NETWORK THE SINGLES 2(当初11月26日発売予定)


音楽会社にもかなりの損失が発生するでしょう。
そして一番楽しみにしていたファンがとても残念ですよね。


小室哲哉は、音楽だけでなく大分トリニータのスポンサーにも
なっており、7000万円を滞納していたこともわかっています。


大分トリニータの関係者やファン等のショックは、
はかりしれないでしょう。


小室哲哉の借金は10億円以上と言われており、とても
スポンサー料や元妻への慰謝料、投資家への解決金を
支払う余裕がなかったのかもしれません。


最近では、KEIKOとファーストフードを食べていたり
クレジットカードも止められていたようです。


相当金銭的に困っていたことがわかります。


小室哲哉は、取り調べに対し素直に詐欺容疑を認めており
被害者に対して謝罪したいと供述しています。


「TM NETWORK」の木根尚登(51)は、小室哲哉がゼロから
立ち直りまた一緒に「TM NETWORK」復活出来ることを信じています。


賛否両論あると思いますが、小室哲哉を今も尊敬している人、
帰りを待っている人がいるのですから


1日もはやく罪を償ってゼロから立ち直ってほしいですね。
(08/11/5)

geinoukai.bmpbanner2.gifにほんブログ村 芸能ブログへair_rank2.gif

ブログパーツ

芸能スクープ エンタメブログの小室哲哉「詐欺容疑で逮捕、KEIKOと離婚」のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの小室哲哉「詐欺容疑で逮捕、KEIKOと離婚」のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。