堀江貴文「ホリエモンTVで物申す」

堀江貴文「ホリエモンTVで物申す」のページを説明

新着記事一覧

堀江貴文「ホリエモンTVで物申す」



堀江貴文(36)が「久米宏のテレビってヤツは!?」に出演。
テレビ出演約3年ぶりのホリエモンが話したコメントとは!?

(以下引用)
ライブドア元社長の堀江貴文被告(36)=証券取引法違反罪で
公判中=が5日放送のTBS系「久米宏のテレビってヤツは!?」
(水曜後10・00)に出演し、親交のあった小室容疑者について語った。


小室容疑者宅に招かれたことがあるとし
「50インチのプラズマテレビが何台もあった。
普通じゃなかったっすよ〜」と語った。


テレビ出演は逮捕後初めてで、約3年ぶり。
関係者によると、番組側はブログを通じて
出演をオファーした。


堀江被告はブログでも小室容疑者に触れ
「栄枯盛衰。諸行無常です」とコメント。


自身も拘置所生活を経験しており「たぶん、接見禁止、
新聞とかも見られないはず。


独房だと思いますからつらいかもしれません」と
記している。
(引用元:スポニチ芸能)



僕が伝えたかったこと
【未開封DVD】球界再編 始動/堀江貴文堀江貴文
虚構
「欲望資本主義」に憑かれた男たち


堀江貴文といえば、失敗しましたが大阪近鉄バファローズ
買収を試み一気に注目を浴びました。


ニッポン放送買収では、とても話題になりましたね。


総選挙に立候補したあたりからテレビを利用しようと
していたのが、逆にテレビに利用されていたのかもしれません。


証券取引法違反で逮捕され、一時期は激ヤセして
いました。


現在の状況としては、東京高裁で1審での実刑判決が
支持された為、上告しています。


最高裁での判決がどうなるか気になるところです。


「久米宏のテレビってヤツは!?」ご覧になりました
でしょうか。


2008年11月5日の放送では

東国原英夫(51)
杉田かおる(43)
堀江貴文(36)

などが出演し豪華な顔ぶれでした。


最近堀江貴文は、ブログを書いています。
応援コメントの数が多いことから、
復帰を願っている様子が伺えます。


堀江貴文が一番やりたかったこと。それは
テレビでライブドアのアドレスを表示させたかったそうです。


インターネットは現在およそ8000万人くらいの利用者が
いますが、メディアとしては100%ではありません。


数年前であればもっと利用者は少なかったでしょう。


堀江貴文は、ほぼ100%に近いメディアとしての媒体の
テレビからインターネットに、顧客を集客させたかった
ようです。


実現させるには、物凄い資金がかかりそうですが
成功すれば集客力はとてつもないでしょう。


堀江貴文のコメントと言うのは、やはり興味深く
おもいろいです。


ライブドアをあそこまで短期間に、成長させたのですから
時代の先を読む知恵や力があるのかもしれません。


成功と失敗は表裏一体です。
成功の裏には、数多くの失敗があります。


堀江貴文がもし実刑判決になっても、出所後
失敗から学んだことで、また何か大きなことを
やってくれるような気がします。


堀江貴文は、今後どのような人生を送っていくのか
注目ですね。
(08/11/6)

geinoukai.bmpbanner2.gifにほんブログ村 芸能ブログへair_rank2.gif

ブログパーツ

芸能スクープ エンタメブログの堀江貴文「ホリエモンTVで物申す」のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの堀江貴文「ホリエモンTVで物申す」のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

