中居正広「私は貝になりたい 坊主なら1000円!?」

中居正広「私は貝になりたい 坊主なら1000円!?」のページを説明

新着記事一覧

中居正広「私は貝になりたい 坊主なら1000円!?」




中居正広(36)の主演映画「私は貝になりたい」が、坊主
なら1000円で鑑賞できる!?「私は貝になりたい」の見所とは!?

(以下引用)
SMAP・中居正広(36)の主演映画「私は貝になりたい」
(22日公開、福澤克雄監督)の試写会が9日、都内で行われ、
丸刈りは劇場チケットが1000円に割引されることが発表された。


中居が劇中で丸刈りになったことから発案され、
全国の約330スクリーンで実施される。


中居も「シャンプー代が節約できます」とオススメ。
日本中で丸刈りが急増する?


“丸刈りくん”に参加を呼びかけたこの日の試写会で、
「坊主割引」が発表された。


東宝によると、割引の条件は「坊主頭か、それに準ずる髪の長さ」。
劇中の中居の1、2センチが“お手本”になるが、
原則的に自己申告のためチャンスは広がりそう。


現段階で全国330スクリーンのほぼすべてから賛同を得ている。
中居は「えっ、そんな(割引の)映画ありますか?」と
大げさに“お得度”をアピールした。


理髪店の店主を演じた中居は、出兵するシーンで妻役の
仲間由紀恵(29)に手動バリカンで頭を刈られた。


仲間に「痛くなかった?」と聞かれ「全然痛くない」と答えたが、
「すんごい痛かった。血が出てるのでは、頭皮を刈られてるのでは」
と笑わせた。
(引用元:報知スポーツ芸能)



中居正広
私は貝になりたいOf
真実の手記 BC級戦犯加藤哲太郎 私は貝になりたい(DVD) ◆20%OFF!
私は貝になりたい〈1958年TVドラマ作品〉(DVD) ◆20%OFF!
SUPERMARKET FANTASY(初回限定CD+DVD盤)


丸刈り1000円は、おもしろい企画ですよね。
しかも申告制ですので、全国の丸刈りの方が
殺到するかもしれませんね。


主題歌は数々のヒットをリリースしている
Mr.Childrenで「花の匂い」です。
いい曲ですよね。


2008年12月10日には「花の匂い」が収録された
アルバム「SUPERMARKET FANTASY」
がリリースされます。


中居正広の今回の主演映画「私は貝になりたい」は
過去にドラマや映画になっている作品です。


ストーリーはとても切なくなる話ですね。
戦争でのある出来事により、中居正広演じる清水豊松
に起きた悲劇。


そしてタイトルの「私は貝になりたい」。
清水豊松の思いがこの言葉に込められています。
とても深い言葉です。


戦争のことを改めて考えさせられる作品かもしれません。
戦争は、人の一番醜い感情が起こしたものであり
悲しみばかりをうむものです。


日本だけでなく、世界の国でもまだ争いや戦争が起きています。
いつか世界のどこでも戦争が起きない日がくることを
祈りたいですね。


「私は貝になりたい」は、中居正広も各方面でPRをしています。
どれだけの来場者があるのか。


仲間由紀恵が中居正広の頭をバリカンで刈るシーン。
痛みを我慢している中居正広の表情にも注目ですね。
(08/11/10)

geinoukai.bmpbanner2.gifにほんブログ村 芸能ブログへair_rank2.gifgeinouhiroba.gif

ブログパーツ

Category ジャニーズ

芸能スクープ エンタメブログの中居正広「私は貝になりたい 坊主なら1000円!?」のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの中居正広「私は貝になりたい 坊主なら1000円!?」のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。