玉木宏「野島伸司脚本 ラブ シャッフル出演!」

玉木宏「野島伸司脚本 ラブ シャッフル出演!」のページを説明

新着記事一覧

玉木宏「野島伸司脚本 ラブ シャッフル出演!」




玉木宏(28)が野島伸司脚本で連続ドラマ「ラブ シャッフル」に出演!
キャストも豪華な「ラブ シャッフル」の見所とは!?

(以下引用)
「101回目のプロポーズ」「高校教師」などのヒットで
知られる野島伸司氏(45)が脚本を手掛ける連続ドラマ


「ラブ シャッフル」(金曜後10・00)が来年1月16日に
TBSでスタートする。


玉木宏(28)、香里奈(24)、松田翔太(23)ら男女4組が
恋人を交換するというオリジナル脚本のラブコメディー。


野島版「男女7人夏物語」として話題を集めそうだ。


今度の野島ドラマは高級マンションが舞台。
まとめているつもりが騒動を起こしてしまうIT企業の


課長役の玉木が、貫地谷しほり(22)演じる社長令嬢の
婚約者に別れを告げられた後、マンションのエレベーターに
乗り込んだところで停電が発生。


香里奈、松田、谷原章介(36)の住人3人とともに閉じこめられ、
復旧を待つ間に「運命の人は本当に1人だけなのか」という疑問を、
恋人を交換することで試してみようということになる。


玉木は「オリジナル作品が少ない中、インパクトのある作品に
仕上がるのではと感じています。


周りの皆さんとうまく交ざり合い、等身大な姿を演じたいと
思っています」と意気込む。


TBS「だいすき!」から1年ぶりの連続ドラマ出演となる香里奈は
「早くペースをつかんで、良い作品が作れるように楽しんで演じたい」
と語った。
(引用元:スポニチ芸能)




【CD】Bridge/玉木宏
[DVDソフト] のだめカンタービレ DVD-BOX
2008年05月09日発売のだめカンタービレ in ヨーロッパ
ただ、君を愛してる プレミアム・エディション


玉木宏といえば、背が高くてクールな印象です。
最近では少し、痩せすぎている感じもします。


映画「KIDS」、「ただ、君を愛してる」
ドラマ「鹿男あをによし」、「のだめカンタービレ」


などに出演しています。


CDシングル「抱きしめたい 」、「踊ろうよ」
アルバム「Bridge」

などをリリースしています。


今回玉木宏が出演するドラマ「ラブ シャッフル」は、
野島伸司が脚本ですので、期待大ですね。


キャストも香里奈、松田翔、谷原章介、貫地谷しほりなど
かなり豪華ですし、ストーリーの中で運命の人は一人なのかどうか、


恋人交換する部分なんて気になります。


結婚はよく運命の人としたいといいます。
では恋愛は運命の人を探す旅といった感じでしょうか。


運命の人は本当にいるのか。
それは本人にしかわかりません。


運命の人に出会いたいと思う方は、たくさんいるでしょう。
運命の人に出会うには、どうすればいいのか。


それはたくさんの人に出会うことですよね。
自分から人の集まる場所等に、積極的に参加するべきです。


待っていても運命の人は中々現れません。
運命の人に限らず、人の生涯というのはいかに数多くの
人に出会ったかが大切です。


ドラマ「ラブ シャッフル」での恋人交換で
運命の人は見つかるのか。


どのような新しい発見や物語が観れるのか楽しみですね。
(08/11/13)

geinoukai.bmpbanner2.gifにほんブログ村 芸能ブログへair_rank2.gifgeinouhiroba.gifくつろぐ88x31b.gif

ブログパーツ

Category ドラマ

芸能スクープ エンタメブログの玉木宏「野島伸司脚本 ラブ シャッフル出演!」のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログの玉木宏「野島伸司脚本 ラブ シャッフル出演!」のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

