ケンドーコバヤシ「Gカップ青島あきなと熱愛発覚!」

ケンドーコバヤシ「Gカップ青島あきなと熱愛発覚!」のページを説明

新着記事一覧

ケンドーコバヤシ「Gカップ青島あきなと熱愛発覚!」




ケンドーコバヤシ(36)がGカップグラビアアイドル青島あきな(21)と熱愛発覚!
ケンコバが女性に対して普段発言している内容とは!?

(以下引用)
お笑いタレント、ケンドーコバヤシ(36)が、
“マンゴー乳”アイドルの青島あきな(21)との
交際を激写された。


14日発売の「フライデー」が2人のデートを報じている。


同誌によると、2人は約1週間前に都内の沖縄料理店から
出てくるところをキャッチされ、タクシーでケンコバの
自宅マンションへ。


ケンコバは「女はカラダだ!」と公言するほどの
巨乳好きだけに念願かなった?


ケンコバが所属する吉本興業はサンケイスポーツの取材に
「仲のよいお友だちのひとりと聞いています」。


青島の所属事務所は「お付き合いをしているということは
聞いていません」と話した。
(引用元:サンスポ芸能)



緊急特別DVD 追悼ケンドーコバヤシさん(DVD) ◆20%OFF!
ケンコバ伝説
DVD 人志松本のすべらない話 ザ・ゴールデン 【通常版】
人志松本のすべらない話 其之弐 通常盤(DVD) ◆20%OFF!


ケンドーコバヤシといえば、目が細くヒゲが印象的な
ケンコバの愛称で知られる、今年勢いのある面白い
お笑い芸人です。


映画「YATTERMAN」(2009年3月7日公開予定)、「パッチギ!」
バラエティ「ロンドンハーツ」、「人志松本のすべらない話」、
     「アメトーーク」

などに出演しています。


「人志松本のすべらない話」での、ケンドーコバヤシの
すべらない話は、毎回中々おもしろいですよね。


ケンドーコバヤシは、「人志松本のすべらない話」出演を
きっかけに、知名度や人気が上がったかもしれません。


下ネタが多いところもありますが、ケンドーコバヤシが
下ネタをやると、嫌な感じはしないんです。


最近では、「めちゃ×2イケてるッ!」にも出演するなど
ゴールデンでもよく観るようになりました。


イケメンという感じではないですが、ケンドーコバヤシは
今年モテル芸人の一人でしょう。


今回のグラビアアイドル青島あきなとの熱愛発覚。
某誌取材で、交際を認めています。


ケンドーコバヤシと青島あきなの熱愛が事実なら面白い人は、
やはりモテるということです。


どんなにルックスがよくても、面白くない人とは
長く付き合いませんよね。


お笑いブームの戦国時代ということもあり、今年は
お笑い芸人の熱愛発覚が多いです。


取材に対して、誤魔化さないできちんと話す人って
いいですよね。


本気で交際しているなら、ぜひ青島あきなを大事に
してほしいです。


もし結婚なんてことになったら、更にケンドーコバヤシの
知名度、人気はうなぎのぼりになるかもしれないですね。


人はよく嘘をつきます。しかし一度嘘をつくと何度も嘘を
重ねることになります。


嘘をつかずに上を向いて歩いていきたいですよね。


「正直者は損をする」という言葉がありますが、
嘘でかためた人生より正直に生きた方が、ストレスも
溜まりませんし、逆に得をするような気が致します。


ケンドーコバヤシがお笑い芸人として、どこまで
上り詰めるのか。


青島あきなと今後の進展に注目ですね。
(08/11/14)

geinoukai.bmpbanner2.gifにほんブログ村 芸能ブログへair_rank2.gifgeinouhiroba.gifくつろぐ88x31b.gif

ブログパーツ

Category 結婚 熱愛

芸能スクープ エンタメブログのケンドーコバヤシ「Gカップ青島あきなと熱愛発覚!」のリンクについて

芸能スクープ エンタメブログのケンドーコバヤシ「Gカップ青島あきなと熱愛発覚!」のリンクについて
リンクを自由に設置して頂いて結構です。
宜しければ以下のタグをご使用下さい。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。